「PRODUCE 48」、宮崎美穂が26位から1位に大激変

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
「PRODUCE 48」、宮崎美穂が26位から1位に大激変
「PRODUCE 48」、宮崎美穂が26位から1位に大激変

Mnet「PRODUCE 48」で宮崎美穂が26ランクもアップし、新たな1位に名を挙げた。(提供:OSEN)

 Mnet「PRODUCE 48」で宮崎美穂が26ランクもアップし、新たな1位に名を挙げた。

 10日に放送されたMnet「PRODUCE 48」では、リアルタイム投票結果が公開された。

 宮脇咲良、カン・ヘウォン、イ・カウン、矢吹奈子、チャン・ウォニョン、アン・ユジン、クォン・ウンビ、イ・チェヨンといったこれまでの上位者がデビューメンバー候補に名を連ねる中、宮崎美穂、竹内美宥、下尾みうが大幅に順位を上げ、デビュー圏内にランクインした。

 特に目を引くのは宮崎美穂。前回の投票結果は26位だったが、一気に1位になり波乱を起こした。これまではデビュー圏内とは程遠いと思われたメンバーの反撃だった。

 宮崎美穂は「PRODUCE 48」に出演中の日本人練習生の中で一番、韓国語に精通していると知られている。代表的な“親韓派”メンバーで自分のラジオ番組でも韓国の歌をかけたり、改良型の韓服を着てステージに上がったりしたことがある。自身のSNSにも「韓国を愛していいます」とコメントしたこともある。

 このように地道に韓国愛をアピールしてきた宮崎美穂は「PRODUCE 48」に参加し、多くの人から好感を得て、順位上昇に成功した。

 宮崎美穂の突然の1位によって「PRODUCE 48」のデビュー組はさらに分からなくなった。臨時的な王座ではあるが、最終結果まで予測不可能な「PRODUCE」シリーズらしい魅力を放っていると言える。

 今後「PRODUCE 48」はコンセプト評価と順位発表式、そしてデビュー組を選ぶ生放送を残している。果たして「PRODUCE 48」は日韓の視聴者が納得できる順位で12人のデビューメンバーを選出することができるのか、関心が高まっている。
2018年8月11日10時52分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.