ドンウン(Highlight)、ヒョナと13年来の付き合い…しかし「連絡先は知らない」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
ドンウン(Highlight)、ヒョナと13年来の付き合い…しかし「連絡先は知らない」
ドンウン(Highlight)、ヒョナと13年来の付き合い…しかし「連絡先は知らない」
ドンウン(Highlight)、ヒョナと13年来の付き合い…しかし「連絡先は知らない」(提供:OSEN)
 韓国アイドルグループ「Highlight」のドンウンが、ヒョナ(Triple H)との縁に言及した。

 来る13日放送の「スクールアタック2018」では、グループ「Triple H」と「MOMOLAND」が4番目のアタックスターとしてある学校を”襲撃”する。そんな中、番組MCのドンウンはヒョナとの特別な縁について明かした。

 出演者のウン・ジウォンは「きょう出演する歌手の一人が、ドンウンくんととても親しいと聞いたが…」と投げかけると、ドンウンは「その方とは13年前からの知り合い。僕は28歳(韓国の年齢)だから、人生の約半分は”その方”と友人として過ごしたことになる」と回答。これに、再度ウン・ジウォンが「いまでもその方と連絡を取り合っているの?」と質問すると、ドンウンは「正直に話すと、連絡先は知らない」と告白し、現場では笑いが起こった。

 話題の主人公は、ヒョナだった。ヒョナはドンウンについて「小学校5年生からオッパ(年上男性を指す韓国語。ここではドンウン)を知っていた。誠実な人というイメージがそのときも、そして今も変わっていない」と明かした。

 一方、ドンウンは「ヒョナさんは、そのときから元気いっぱい。さばさばと話し、行動する性格だった」と振り返り、互いの印象について語り合った。

2018年8月10日14時17分配信 (C)WoW!Korea

この記事が気に入ったら

「GFRIEND」イェリン×オムジ、誕生日記念“顔入れ替え”写真公開 V.I(BIGBANG)、笑顔も美男「釜山で会いましょう」 「iKON」、トリプルアンコールで応えた2年半ぶり韓国コンサートが大盛況
韓流ショップ 一覧>
4,500円
【大阪2-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪2-1】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-1】 チケット「B...
4,500円
【名古屋2日目】 チケット「...
4,500円
【名古屋1日目】 チケット「...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.