≪韓国ドラマNOW≫「知ってるワイフ」3話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
≪韓国ドラマNOW≫「知ってるワイフ」3話
≪韓国ドラマNOW≫「知ってるワイフ」3話
ドラマ「知ってるワイフ」より(提供:news1)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 8日に放送されたtvNドラマ「知ってるワイフ」3話では、ジュヒョク(チソン)が変わってしまった人生を確認して喜ぶ様子が描かれた。

 妻ウジン(ハン・ジミン)との結婚生活に絶望していた時に人生をリセットするチャンスを得た。

 目覚めたジュヒョクは、未来が変わったことに気づいた。ウジンではなく初恋の相手ヘウォン(カン・ハンナ)が妻になり、横に寝ていたのだった。

 ジュヒョクはヘウォンを抱きしめながら幸せな気分を満喫した。そして家も変わっていた。ジュヒョクは「妻だけが変わるのではなく、家具も家も季節も変わった」と驚いた。

 ホワイトトーンのラグジュアリーな家で、ヘウォンは朝ご飯の準備をした。ヘウォンは「どうして他人の家に来たみたいにキョロキョロしているの?早く洗ってきて、ご飯を食べて」と叫んだ。ジュヒョクはおいしい朝ご飯を準備してくれる妻の姿に「天からの贈り物だ。僕にボーナスをくださったんだ」と感激した。

 続けて出勤するジュヒョクにビタミンだと言ってモーニングキスをしてくれたヘウォン。ジュヒョクは「これが望んでいた結婚生活だ」と言った。
2018年8月8日22時15分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら

「PRODUCE 48」、順位変動の期待度と共に視聴率もUP 「PRODUCE 48」白間美瑠 VS 宮脇咲良の2強? …日本人練習生たちが続々と上位圏突入 「HALO」ディノ、21日に軍入隊 「PRODUCE 48」、18日正午にコンセプト評価曲の音源を公開
韓流ショップ 一覧>
4,500円
【大阪2-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪2-1】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-1】 チケット「B...
4,500円
【名古屋2日目】 チケット「...
4,500円
【名古屋1日目】 チケット「...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.