≪韓国ドラマNOW≫「ミスター・サンシャイン」9話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
≪韓国ドラマNOW≫「ミスター・サンシャイン」9話
≪韓国ドラマNOW≫「ミスター・サンシャイン」9話
ドラマ「ミスター・サンシャイン」より(提供:news1)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 4日に放送されたtvNドラマ「ミスター・サンシャイン」9話では、グローリーホテルに行ったエシン(キム・テリ)とユジン(イ・ビョンホン)の様子が描かれた。

 エシンはユジンの部屋でオルゴールを見つけて関心を示した。ユジンにオルゴールに関する思い出はあるのかと聞いた。ユジンは幼い頃にアメリカに初めて足を踏み入れた時、オルゴールから流れてくる歌を聞いてたくさん泣いたと明かした。

 続けて「しばらくの間聞かなかったが、最近また聞いた」とし、「私以外の誰かがケガしたと言って怖かった」と言った。ユジンはエシンを心配した。「洋服を着る仕事をしなければいいじゃないか。朝鮮は段々と危うくなるだろうし、あなたはもっと危なくなる」と警告した。

 花として生きていたらと言うユジンの言葉にエシンは「ただ私は花火だ。大事を起こすたびに資の重さについて考える。だから正確に撃って速く走る」とし、「洋服を着て顔を隠せば、私たちは顔も名前もないただの義兵だ。だから私たちはお互いが必要だ」と強調した。
2018年8月4日22時27分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら

日本人タレント・サユリ、番組で最近の悩みを吐露… 「ミスター・サンシャイン」出演で話題の俳優イ・ジョンヒョン、光復節式典で国歌斉唱 【公式】女優イ・ボヨン、第二子妊娠を発表「妊娠初期・胎教に専念」 女優パク・ボヨン、20代後半で女子高生役を演じることに「歳月はごまかせない…」
韓流ショップ 一覧>
4,500円
【大阪2-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪2-1】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-1】 チケット「B...
4,500円
【名古屋2日目】 チケット「...
4,500円
【名古屋1日目】 チケット「...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.