ヒョナ&イドン(PENTAGON)ら、アイドルの熱愛に向けられた様々な反応

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
ヒョナ&イドン(PENTAGON)ら、アイドルの熱愛に向けられた様々な反応
ヒョナ&イドン(PENTAGON)ら、アイドルの熱愛に向けられた様々な反応
グループ「Triple H」として活動中のヒョナとイドン(PENTAGON)が、交際2年であることを明らかにした。同じ所属事務所の先輩後輩であり、同じグループで活動していただけに、熱愛報道は大きな衝撃を与えた。(提供
 グループ「Triple H」として活動中のヒョナとイドン(PENTAGON)が、交際2年であることを明らかにした。同じ所属事務所の先輩後輩であり、同じグループで活動していただけに、熱愛報道は大きな衝撃を与えた。

 CUBEエンターテインメントは3日、ヒョナとイドンの交際を認めた。2日に二人の交際を否定したのを覆す発表だった。事務所側は「コミュニケーション不足だった」とし、「二人の交際を愛情ある目で見守ってほしい」と伝えた。

 そんな二人への視線は様々だ。2年の交際を続けてきながら、ユニット活動をした。MVではかなりきわどいキスシーンやベッドシーンも見せた。その全てがファンをだますような行動で、プロらしくないという意見も確かに存在する。同じ所属事務所内の恋愛というだけではなく、ユニット活動までしているのはひどいというのだ。

 しかし、アイドルも自由に恋愛できると、堂々と全てを認めたヒョナを応援するという声が相当数だ。俳優をはじめ、多くの芸能界のスターが交際を認める状況で、同じグループ内で恋愛するのも可能だというのだ。特にファンに対して正直になりたかったというヒョナの気持ちが感じられたという。

 ヒョナは、デビュー11年のアイドルとして、韓国最高の女性ソロ歌手として、広く知られている。しかし「PENTAGON」は2016年にデビューした10人組ボーイズグループで、最近「Shine」で人気が上がり、今月11日に「PENTAGON」公式ファンクラブの創団式を控えている状況だ。

 これまでアイドルの恋愛はタブーとされてきた。恋愛によってレッテルを貼られるのが問題ではなく、ファンの信頼を失うかもしれない問題だからだ。しかし最近、「FTISLAND」チェ・ミンファン&「LABOUM」ユルヒなどアイドルカップルを超えて夫婦にまで関係が発展している。もうアイドルだからと言って恋愛を隠す時代は過ぎたということだ。

 もちろん、アイドルを含めたスターの“公開恋愛”は、いろいろと慎重になるべきだ。しかし恋は美しいものであり、それによってさらに良いシナジー効果を得られることもある。「PENTAGON」の熱愛に対する反応も様々だが、向けられた関心は猛暑のように熱い。
2018年8月3日22時12分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

「BIGBANG」V.I、マニラ公演も大盛況「ファンの歓声がとても良いので…」 「MONSTA X」、2月カムバックへ…アルバム作業大詰め 秋山成勲、娘サランちゃんのハワイでの日常公開 「Wanna One」ハ・ソンウン、ライブ放送で今後の活動計画を明かす「アルバム準備60%」
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.