≪韓国ドラマNOW≫「知ってるワイフ」2話

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「知ってるワイフ」2話
≪韓国ドラマNOW≫「知ってるワイフ」2話

ドラマ「知ってるワイフ」より(提供:news1)

 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 2日に放送されたtvNドラマ「知ってるワイフ」2話では、ジュヒョク(チソン)が現在の自分に処された現実を変更させることができる方法を知り、運命を再設計する様子が描かれた。

 ジュヒョクは12年前と同じ状況になった。妹ジュウン(パク・ヒボン)の小言からキャンパスで初恋のヘウォン(カン・ハンナ)のデート申し込みまで全ての経路が同じだった。これは長く続かなかった。オートバイ事故直後の現実で、再び妻のウジン(ハン・ジミン)の横で目覚め、ジュヒョンは「夢にしてはとても生々しい」と困惑した。

 しかしジュヒョクの体に変化が起きた。オートバイ事故のせいでできたと思われる手首の傷があったのだ。ジュヒョクが「これは昨日できたのか」と不思議に思っていると、職場の同僚のジョンフ(チャン・スンジョ)は「ずっとあったよ」と言った。
2018/08/02 23:55配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.