耳石症で活動中断中の「MOMOLAND」ナユン、SNSで近況伝える「リハビリ治療で良くなっている」(提供:OSEN)
耳石症で活動中断中の「MOMOLAND」ナユン、SNSで近況伝える「リハビリ治療で良くなっている」(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「MOMOLAND」ナユンが耳石症(良性発作性頭位めまい症)により活動中断している中、近況が公開されファンを喜ばせた。

MOMOLAND の最新ニュースまとめ

 ナユンは7月31日、自身のSNSに長文の直筆の手紙を掲載し、誕生日祝いの感謝のあいさつを伝えた。この日誕生日を迎えたナユンは「多くのみなさんがお祝いしてくださったおかげで、もっと意味のある誕生日だと思います」とし「最近、家で休みながらリハビリ治療を受けています。それでだんだん良くなっているようです」と、現在の自分の健康状態について伝えた。

 さらに「『BAAM』の活動も一緒にやりたかったのに、とても心が痛みます」とし、「早く治って、戻るのでもう少しだけ待っていてほしい」と伝え、ファンの応援を受けた。

 先立って「MOMOLAND」ナユンの所属事務所側は先月1日、「MOMOLAND」公式ファンカフェを通じて、「ナユンが最近、めまいを訴え、病院の検査をおこなったところ、耳石症(良性発作性頭位めまい症)との診断を受けました」とし「健康が最優先だという判断のもと、治療に専念することに決定しました」と伝えた。

 続けて事務所は「MOMOLANDは8体制でしばらくの間、活動する予定です。ナユンが早く回復し、MOMOLANDに再び合流することができるようファンの皆さんの応援をお願いいたします。ご心配をおかけした点をお詫びいたします。」と付け加えた。

 一方、「MOMOLAND」は今年6月26日、新曲「BAAM」を発表し、活発にカムバック活動を続けてきた。



[MV] MOMOLAND _ BAAM
[MV] MOMOLAND _ BAAM




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0