女性ラッパーからラジオで公開告白されたお笑い芸人、別の人との熱愛を告白

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
女性ラッパーからラジオで公開告白されたお笑い芸人、別の人との熱愛を告白
女性ラッパーからラジオで公開告白されたお笑い芸人、別の人との熱愛を告白
韓国女性ラッパーのGiant Pinkが、お笑い芸人のイ・ヨンジンに向けて番組で長い間ファンだったことを明かした中、イ・ヨンジンは感謝のあいさつと共に別の人との交際中だと明かした。(提供:OSEN)
 韓国女性ラッパーのGiant Pinkが、お笑い芸人のイ・ヨンジンに向けて番組で長い間ファンだったことを明かした中、イ・ヨンジンは感謝のあいさつと共に別の人と交際していることを明かした。

 31日、SBSパワーFM「2時脱出カルトショー」に出演したGiant Pinkは、理想のタイプとしてイ・ヨンジンを挙げると、一瞬にしてリスナーの関心が集まった。

 Giant Pinkはイ・ヨンジンに一言を求められ、「大好きだ。小さい時からファンだった。『コメディビックリーグ』での一生懸命な姿を見てきた。あなたを本当に愛しているファンがいる。こんな女性が好きか分からないが、会うことができるなら連絡いただけたらうれしい」とコメントして笑いを誘った。

 Giant Pinkの“公開プロポーズ”は、すぐにイ・ヨンジンに関心が向けられた。Giant Pinkとイ・ヨンジンはポータルサイトのリアルタイム検索語ランキングで1、2位を占めたほど。Giant Pinkは注がれる関心にSNSで感謝の気持ちを伝えた。

 イ・ヨンジンもGiant Pinkに感謝の気持ちを伝えた。所属事務所のA9メディアの関係者は「Giant Pinkがラジオ番組でイ・ヨンジンについて語ったと聞いた。イ・ヨンジンは現在『コメディビックリーグ』のリハーサル中なので、直接聞くことはできなかった。しかしファンだと言ってくれたGiant Pinkに感謝している」と明らかにした。

 しかしここで、イ・ヨンジンが長く交際している女性がいることが明かされ、小さな騒動となった。イ・ヨンジンの所属事務所関係者は「イ・ヨンジンは長く交際している女性がいる。すでにポッドキャストでも何回か話してはいる」とし、「ただ、こうしてGiant Pinkが話してくれたのに、それに対して“彼女がいる”とお答えしているようで、申し訳ないという気持ちだけだ」と説明した。

 イ・ヨンジンは、所属事務所関係者に今後Giant Pinkに会えれば、うれしい気持ちであいさつするつもりだと語っているという。Giant Pinkの長い間思い続けた気持ちはかなわなかったが、お互いの“ファン”になった二人に多くのネットユーザーが応援と拍手を送っている。
2018年7月31日19時59分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

ジヒョ(TWICE)、日本出国場面で涙…歌手チョン・ジュンヨンの盗撮事件に関するデマを受けてか “V.I親友”「Burning Sun」代表、麻薬流通容疑で本日中に拘束有無決定…取材陣の問いかけには応じず 「EXO」CHEN、4月1日にソロデビュー確定=1stミニアルバム「April, and a flower」を発表へ ミンホ(SHINee)、28日に自身初のソロ曲「I’m Home」公開へ…アンコールファンミで初披露

コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.