「現実は50キロ台」…イ・ヒョリからヘリまで女性芸能人が自ら公開した体重“42キロは幻想”(提供:OSEN)
「現実は50キロ台」…イ・ヒョリからヘリまで女性芸能人が自ら公開した体重“42キロは幻想”(提供:OSEN)
TVに出演する女性芸能人は全員、サイズ44に42キロと考えるのは大きな誤算だ。韓国芸能人たちが自ら公開した体重はポータルサイトのプロフィールやわれわれの予想とははるかに異なることが多い。イ・ヒョリ、キム・ソンリョン、ヘリ、チョン・ソミン、「少女注意報」ジソンら、自らの体重を暴露したスターを集めた。

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

■歌手イ・ヒョリ(39)
イ・ヒョリはJTBCのバラエティ番組「ヒョリの民宿」シーズン2で、「わたし、太ったみたいね。いまの体重は55.6キロだ」と述べた。夫のイ・サンスンが「別に太ったように見えない」と言うと、イ・ヒョリは「シーズン1のときは52キロだったのに、3.6キロも太った」と打ち明けた。

■女優キム・ソンリョン(51)
キム・ソンリョンは今年5月1日に放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」で、「現在の体重は54キロだ。あと1キロだけ痩せたいのに、難しい。周囲は体重50キロもなく、サイズ44だと思っているようだが、まったくそうではない。服のサイズも55だ」と明かした。

■女優EL(35)
ELは最近、MBC「芸能通信」に出演し、自身のプロフィールを見て間違いを修正した。168センチ、48キロというプロフィールについて「体重を変えなければならないようだ」とし、52キロに変更した。続けて「体重と見える体は少し異なる」と告白した。

■女優チョン・ソミン(32)
チョン・ソミンは今年6月3日に放送されたSBS「ランニングマン」でWing Walkingに参加する際、同意書を作成した。80キロ以上は搭乗できないとの条件に「体重を30キロ増やさなきゃ」とつぶやくと、周りからは「嘘つき」と指摘された。結局、チョン・ソミンは体重の欄に53キロと記した。

■ヘリ(24)
「Girl’s Day」ヘリは過去、MBC「真の男」で身体検査を受け、実際の体重が公開された。プロフィール上には167センチ、47キロとなっているが、機械では166センチ、51キロと測定された。彼女は「マイクがとても重い」と可愛らしいリアクションを取った。

■「少女注意報」ジソン(18)
ガールズグループ「少女注意報」のジソンはデビュー時から体重60キロを公開し、関心を集めた。その後、「少女注意報」は“60キロアイドル”と呼ばれ、現在もその体重を維持している。最近、ショーケースを通して「60キロを維持しながら、もっと綺麗になるよう頑張る」と述べた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0