キム・ドンユン死去の「SPECTRUM」、全スケジュールをキャンセル…追悼相次ぐ

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
キム・ドンユン死去の「SPECTRUM」、全スケジュールをキャンセル…追悼相次ぐ
キム・ドンユン死去の「SPECTRUM」、全スケジュールをキャンセル…追悼相次ぐ

韓国ボーイズグループ「SPECTRUM」メンバーのキム・ドンユンが20歳という若さでこの世を去った。(提供:OSEN)

 韓国ボーイズグループ「SPECTRUM」メンバーのキム・ドンユンが20歳という若さでこの世を去った。「SPECTRUM」は予定されていたスケジュールを全てキャンセルし、SNSにはあまりに早く旅立った故人への追悼が相次いでいる。

 JTBCのオーディション番組「MIXNINE」に出演し、5月に「SPECTRUM」というグループでデビューしたキム・ドンユンが27日に死去した。所属事務所のWynnエンターテインメントは「あまりにも急な悲報で悲しみに暮れる家族と『SPECTRUM』メンバー、Wynnエンターテインメントの全スタッフが、悲痛な思いで故人を哀悼しています」と伝えた。

 27日と28日に予定されていたスケジュールをキャンセルした。所属事務所は27日にSNSで「本日(27日)予定されていた『2018クールサマーフェスティバル公開放送』と明日(28日)に予定されていた『10Tubeテンジャム夏休み特集』は内部事情によりキャンセルになったことをお伝えいたします」というコメントを掲載した。その後、故人の葬儀の手続きなどを進めてからファンサイトで悲報を伝えたとみられる。

 家族、所属事務所、メンバーはもちろん、ファンの衝撃も大きかった。デビューしてから81日という「SPECTRUM」は、デビュー曲で音楽番組での活動を終え、地道にスケジュールをこなしていた。また公式SNSでメンバーの近況写真を公開し続け、ファンとのコミュニケーションを図ってきた。

 特に故キム・ドンユンは亡くなる前日の26日に公式SNSで近況写真を公開しており、SNSライブではリアルタイムでファンと交流していた。体調などの異常は感じられなかっただけに、伝えられた悲報はさらに大きな衝撃を与えた。

 故キム・ドンユンの実妹はSNSに「この世で一人だけのお兄ちゃんが天国に旅立った。天国で必ず幸せに、本当に本当に必ず幸せにならなきゃいけないと、最後のあいさつをしていただけるとありがたい」というコメントを掲載した。

 デビュー前から顔が知られていただけに、故キム・ドンユンへの追悼メッセージも各オンラインコミュニティやポータルサイトのコメントなどで相次いでいる。

 また葬儀は家族の意思により、静かにおこなわれる予定だという。
2018年7月28日11時32分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.