”意味深”な文章でSOS発信の「MASC」チビン、メンバー暴行による傷の証拠写真を知人が提供か(画像:OSEN)
”意味深”な文章でSOS発信の「MASC」チビン、メンバー暴行による傷の証拠写真を知人が提供か(画像:OSEN)
意味深長な文章を残し、注目を浴びている韓国の8人組ボーイズグループ「MASC」のチビン(20)について、知人と名乗る人物がチビンの傷口を写した写真を提供。疑惑が深まっている。

 韓国メディアによると、チビンの”知人”とする人物は「ことし3月、チビンがMASCメンバーのAce(エース、28)より暴行を受けて負傷した」とし、「Aceが、壁に投げて壊れた傘でチビンの頭や顔などを殴った」と主張した。

 また、この人物が提供したとされる写真には、赤くなった左頬や頭部の傷口、血液が付いたガーゼと手のひらなどが収められている。特に、手のひらとガーゼを見ると、出血量も多いことがわかる。

 これを前にチビンは去る26日、自身のSNSに「罪を犯したけど逃げたい、そういうことみたいですね。あの日、私に負わせた体の傷、心の傷、まったく謝罪する気がないようですね、ヒョン(年上の男性を指す)。ヒョンだけ私がフォローを外しましたよね。理由が何だと思いますか?何気なく掲示物を掲載することを考えると、全身が震えて鳥肌が立つからです」と綴った。

 続けて「私の文章を見ていることでしょう。私が大丈夫そうに見えたのであれば、それは大きな錯覚、誤解です。夜、電気を消して横になると、あの日を思い出し、いまでも鏡を見ると、顔に残る傷が、、、何でもないこと、過ぎ去ったことと考えないでください。あの日を忘れることができません。ぽたぽたと垂れる私の血を見て、雨に当たって泣き叫んだあの日を」と付け加えた。

 「MASC」は2015年にデビューしたアイドルグループで、デビュー曲「Do It」が音楽ファンの注目を浴びた。


[M/V] MASC - Do It




Copyrights(C)wowkorea.jp 0