【公式】JYP側、「TWICE」への塩酸テロ脅迫犯は「昨年7月に検挙された」(提供:OSEN)
【公式】JYP側、「TWICE」への塩酸テロ脅迫犯は「昨年7月に検挙された」(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「TWICE」への塩酸テロ脅迫事件で、犯人はすでに検挙されていたことが明かされた。

TWICE の最新ニュースまとめ

 JYPエンターテインメントの関係者は17日、「TWICEメンバーに対する塩酸テロ脅迫の犯人が昨年7月、警察に検挙されたのは事実」と立場を明かした。

 これを前に昨年7月、ネット上で「TWICEが私たちの国を捨て、日本で金儲けしている」というタイトルと共に、「TWICE」メンバーへ「塩酸テロを計画している」との脅迫文が掲載され、物議を醸していた。

 これに、JYP側は翌日「(韓国へ)入国時、空港に警備員を配置し、該当文章が掲載されたことについてIP追跡を通して身元を特定した後、告訴など、断固として法的措置をおこなう予定」と法的対応を明かしていた。

 一方、「TWICE」は現在、新曲「Dance The Night Away」で活動中だ。



「TWICE」‐「Dance The Night Away」M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0