≪韓国ドラマNOW≫「フンナムジョンウム」25話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
≪韓国ドラマNOW≫「フンナムジョンウム」25話
≪韓国ドラマNOW≫「フンナムジョンウム」25話
ドラマ「フンナムジョンウム」より(提供:OSEN)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 11日に放送されたSBSドラマ「フンナムジョンウム」25話では、フンナム(ナムグン・ミン)とジョンウム(ファン・ジョンウム)“バカップル”ぶりを目撃するウンニム(シム・ヘジン)の様子が描かれた。

 ウンニムが「公私の区別ができると思ってたヤツが女をギャラリーに引き込んだ」と言った。フンナムは「真面目に考えている人です」と言い、「責任を取る考えです。先にお話しできなくて申し訳ありません」と答えた。

 ウンニムが「あれこれ言わないから、それなら正式に付き合え。年齢も年齢だから両家にきちんとあいさつして」と伝えた。その後、フンナムはジョンウムの父親に正式にあいさつをしに行くため、あいさつの練習をした。

 フンナムがジョンウムの父スンリョル(イ・ムンシク)の家に行った。スンリョルが「私が二人の関係を知らないと思ったのか。目を見ただけでも言いたいことはわかる」と言った。

 しかしスンリョルは「誰が認めると言った?人の関係が慣れるには時間が必要だろ?娘を持つ者の立場として認めるのは簡単ではない。少し見守る」と伝えた。フンナムは「結婚を前提にきちんと交際したいです。その資格がある男なのかお見せします」と答えた。
2018年7月11日23時0分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら

JYPパク・チニョン、来年1月パパに「不思議でまだ実感ない」 「Weki Meki」、10月11日に新曲「KISS, KICKS」発売 テミン(SHINee)、日本での初ソロツアー幕開けから大盛況…新曲「ECLIPSE」も披露 ソネ(元Wonder Girls)、自ら引退を否定「引退を宣言したことはない」
韓流ショップ 一覧>
29,800円
2018 MBC PLUS×...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.