「gugudan」のユニット「セミナ」が8日0時、所属事務所の公式SNSを通じて、「SEMINA」のミュージックビデオティーザーを公開した。(提供:OSEN)
「gugudan」のユニット「セミナ」が8日0時、所属事務所の公式SNSを通じて、「SEMINA」のミュージックビデオティーザーを公開した。(提供:OSEN)
gugudan」のセジョン、ミナ、ナヨンのユニット「セミナ」がタイトル曲「SEMINA」のミュージックビデオティーザーを通じて、次世代サマーガールとして、華やかなイメージチェンジを予告した。

gugudan の最新ニュースまとめ

 「セミナ」は8日0時、所属事務所の公式SNSを通じて、「SEMINA」のミュージックビデオティーザーを公開。今回のティーザーを通じて、「次世代サマーガール」の座まで狙う清涼感がありながらも、クールな魅力を大胆に発揮した。

 夏の雰囲気を満喫できるエメラルド色の海に、強烈な太陽をバックに始まるこのティーザーは、サーフボードの上で、Sラインを見せるセジョンの単独ショットで始まり、カラフルな映像美で視線をくぎ付けにする。

 メンバーたちはコンセプトに合わせ、大胆なビーチウエアからハツラツとしたトレンディなカジュアルファッションまで、さまざまな変身を通じて、洗練された魅力を発揮している。セジョンはビーチウエアで脚線美をあらわにしたファッションを披露。ミナはカラフルな衣装を完璧に着こなし、堂々とした魅力を見せ、ナヨンは金髪に派手なビジュアルでファンキーな魅力まで見せている。

 日常の中でも際立つ魅力の持ち主ナヨンから、人形のようなビジュアルで自信に満ちたミナ、清純ながらもガールクラッシュな姿を見せるセジョンまで、3人3様の魅力が引き立ち、どのようなキャラクターを盛り込んでいるのか、好奇心をそそっている。

 同曲は、セジョン、ミナ、ナヨンの歌唱力を生かした軽快なメロディの曲で、ミュージックビデオのティーザーを通じて、隠されたストーリーラインへのさまざまな推測を呼び、フルバージョンへの期待を高めている。

 7月10日に公開される「セミナ」のシングル「SEMINA」は、猛暑を吹き飛ばす清涼感のあるメロディに、メンバーたちの爽やかな歌唱力が加わったタイトル曲「SEMINA」と収録曲「Ruby Heart」が収録される。

 「次世代サマーガール」の座を予約した「セミナ」は、タイトル曲「SEMINA」でさまざまな音楽活動を展開する。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0