「PRODUCE 48」降板ニュースが伝えらた松井珠理奈。(提供:OSEN)
「PRODUCE 48」降板ニュースが伝えらた松井珠理奈。(提供:OSEN)
「SKE48」松井珠理奈の「PRODUCE 48」降板ニュースが伝えられた。

PRODUCE 48 の最新ニュースまとめ

 Mnetの関係者は7日、OSENの取材に対し、「松井珠理奈が『PRODUCE 48』から退所する」と明かした。

 これに先立ち、松井珠理奈はこの日午後に放送された音楽特番「THE MUSIC DAY」での「AKB48」のステージにも姿を見せなかった。新曲を公開する重要なステージなだけに、センターの松井珠理奈に注目が集まっていたが、結局センターはスタンドマイクと総選挙の盾が置かれた状態で、パフォーマンスが行われた。

 放送後、「SKE48」側は公式サイトを通じて、「以前から体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、このたび『SKE48』および48Gの活動をしばらくの間休止しまして、療養に専念することと致しました。活動休止中は、プライベートメールをはじめ各種SNSの更新もお休みさせていただきます」とし、「復帰のめどが立ち次第、改めてご報告申し上げます。引き続き、松井珠理奈の応援をよろしくお願い申し上げます」と求めた。

 よって、松井珠理奈の「PRODUCE 48」活動にも注目が集まり、結局Mnet側も彼女の降板を伝えた。6日に放送されたグループバトル評価では、多少順位がダウンはしたが、それでも松井珠理奈が放送前から注目を浴びていた話題の参加者であり、少しずつ韓国のファンの数が増えてきていたため、このような突然の降板ニュースは残念でならない。

 また、これまで松井珠理奈の存在感が大きかったことを考えると、これから彼女の穴を埋める新たな日本のメンバーが誰になるのかも、関心が寄せられている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0