韓国ガールズグループ「EXID」ソルジ(29)がラジオ番組で近況を報告した。

EXID の最新ニュースまとめ

 去る4日午後8時、「EXID」ソルジはネイバーVライブ公式アカウントを通して「まだ声だけで届ける放送、第1ストーリーが始まる」と伝え、ラジオ「ソルジのVOICE シーズン2」初放送を進行した。

 ソルジは近況を問うファンに「甲状腺機能亢進症で休んでいた。いまは甲状腺ホルモンの数値が正常に戻って来た。再び良い姿であいさつしようと、練習もして準備している」と述べ、ファンの心配を解いた。ソルジは「休息中に『DDD』の振付を習った。久しぶりに踊るから本当に楽しかった」と空白期の近況を明かした。

 番組開始前にもハート数1600万を超える熱い反応を得たソルジは「やりたいことを『ソルジのVOICE』を通してすべて実現するから、楽しみにしていてほしい。つらいことがあっても私の声を聞いて力を出してほしい」とあいさつし、「ソルジのVOICE」は約2200万個のハート数を記録して放送が終了した。

 一方、「ソルジのVOICEシーズン2」はネイバーVライブ「EXID」チャネルを通して、毎週水曜日午後8時に生放送される。



EXID DDD Official Music Video
EXID DDD Official Music Video




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0