「2018ミスコリア」真に“ミス京畿”キム・スミンさん…米国で国際経営学を専攻する才女
「2018ミスコリア」真に“ミス京畿”キム・スミンさん…米国で国際経営学を専攻する才女
“ミス京畿”キム・スミンさんが「2018ミスコリア」最高の栄誉であるミスコリア真(グランプリ)に輝いた。

キム・ソンリョン の最新ニュースまとめ

 キム・スミンさんは4日午後、ソウル松坡区(ソンパグ)芳夷洞(バンイドン)・オリンピック公園オリンピックホールで開催された「2018ミスコリア」でミスコリア真に選ばれた。キム・スミンは自身が呼ばれることを予想していなかったのか、どぎまぎする表情を見せた。

 キム・スミンさんは「本当に信じられず、期待できなかった賞だが、こうして大きな賞をいただき感謝している。頑張りたい」とし、「これからすべきことも多く、したいことも多いが、自惚れないでどんな活動にも一生懸命参加したい」と心境を述べた。

 キム・スミンさんは米・ディキンソン大学で国際経営学を専攻する才女。今年23歳のキム・スミンさんの夢は国際部記者だ。趣味はダンスと歌、特技は声帯模写と外国語だ。ミス京畿(キョンギ)に選ばれ、ミスコリア本選に進出した。

 プロフィールによると、キム・スミンさんは身長173センチ・体重58.9キロ。自己紹介するハッシュタグには素顔自信、グルメの妖精、レギンスを挙げた。

 一方、この日の授賞式審査員長はミスコリア出身の女優キム・ソンリョン(51)が務めた。キム・ソンリョンは「いまは女優として活動しているが、私の根は変わらずミスコリアだ。ミスコリアはすべての女性の挑戦でありロマン、そして夢」とし、「どんな席でも美しく善良な影響力を、女性のパワーを素晴らしく自由に表現していくことをお願いしたい」と後輩に温かいメッセージを送った。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0