韓国女優の故チャン・ジャヨンが息を引き取る直前までメールをやりとりしていた知人のイさんが、ニュース番組で彼女の様子を語った。(提供:OSEN)
韓国女優の故チャン・ジャヨンが息を引き取る直前までメールをやりとりしていた知人のイさんが、ニュース番組で彼女の様子を語った。(提供:OSEN)
韓国女優の故チャン・ジャヨンが息を引き取る直前までメールをやりとりしていた知人のイさんが、ニュース番組で彼女の様子を語った。

チャン・ジャヨン の最新ニュースまとめ

 故チャン・ジャヨンと非常に近しい知人であるイさんは、4日に放送されたJTBCのニュース番組「ニュースルーム」で、チャン・ジャヨンが酒の席での接待でつらい思いをしてひどいうつ病になったと明かした。

 イさんの話によると、チャン・ジャヨンは所属事務所代表による酒の席での接待を強要されてつらがっていたが、ずっと彼女は接待を強要され続け、当時、人気ドラマに出演中だったチャン・ジャヨンは、撮影を中断したまま海外のゴルフ場に来るように要求されたという。

 イさんは「本人はドラマへの愛情がとても深かった。すごく一生懸命にやっていたのに、急に所属事務所の代表が撮影しないで来いと言った」とし、「チャン・ジャヨンが酒の席から抜けられるように、私は電話を掛け続けた。早く出てこられるようにと。私はうるさいと煙たがられるように、方法はそれ以外になかった」と振り返った。

 チャン・ジャヨンは所属事務所代表との葛藤で、精神的につらいと伝えてきたという。イさんは「死にたい、つらい、と言うので、どうしてかと聞いたら、夜でも昼でも『家に来い』と言われたら時間に構わずに行っていた」と明かした。また「チャン・ジャヨンがバイク便で薬を受け取った。当時、調査した時に記録を見たらそうだった」と最後まで苦しんでいた彼女の状況を伝えた。

 また「この世の中が変わらなければならない。これ以上、このようなことが起こってはいけないが、あの人たちが今、枕を高くして寝ているなんてありえないと思う」と強く再捜査を訴えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0