「SUPER JUNIOR」、「OH MY GIRL」と爆笑の対決

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
「SUPER JUNIOR」、「OH MY GIRL」と爆笑の対決
「SUPER JUNIOR」、「OH MY GIRL」と爆笑の対決
韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」とガールズグループ「OH MY GIRL」が視聴者を爆笑させた。(提供:OSEN)
 韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」とガールズグループ「OH MY GIRL」が視聴者を爆笑させた。

 28日に放送されたケーブルチャンネルXtvNのバラエティ番組「SUPER TV2」には、「OH MY GIRL」が挑戦者として出演した。「OH MY GIRL」は韓牛をゲットするため、また「SUPER JUNIOR」は旅行のためにミッション遂行に熱を入れた。

 「OH MY GIRL」から手紙をもらった「SUPER JUNIOR」は、彼女たちのポジションや戦力を分析しながら対決相手を決めた。最初はラッパーのミミだった。発音が大事なラッパーだけに、歌手Outsiderの「Bye U」を正確に発音しなければならなかった。

 両者とも失敗が続いて挫折しそうになったが、シウォンが成功させた。「OH MY GIRL」は「嘘つきになるんだけど」と心配して笑いを誘った。

 高音対決はスンヒとシウォンだった。シウォンは「SUPER JUNIOR」の中で“高音強者”に選ばれ、「OH MY GIRL」のメンバーも驚いた。しかしスンヒが超高音で攻撃すると、シウォンは戸惑って入隊中のリョウクを探して笑いを誘った。スンヒは驚くほどの高音で勝利を収めた。

 アリンは、手の感覚が優れているという特技をアピールした。眼帯をつけたアリンが、メンバーの手を握って誰かを当てるというミッションに挑戦した。しかし最初のユアの手から間違って笑わせた。
また、シンドンは完ぺきにメンバーを区別してみんなを驚かせ、拍手を浴びた。

 第2ラウンドの「王座のゲーム」では、授業中にこっそりと弁当を食べるというミッションだった。序盤から鋭い神経戦が続いた。

 ウニョクが先に危機に直面した。イトゥク、シンドンも続いて危機が訪れ、次々に脱落していった。こうして弁当ミッションは「OH MY GIRL」がジホの活躍で勝利した。
2018年6月28日21時59分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

V.Iカカオに登場の“警察総長”、女優パク・ハンビョルともゴルフをしたと証言 チョン・ジュンヨン、加重処罰の可能性大…最大7年8か月の懲役+身元情報の登録か チョン・ジュンヨン、3年前に嘘の陳述書準備した弁護士が今回も担当することが明らかに チェ・ジョンフン(元FTISLAND)、“警察総長”夫妻とゴルフ&コンサートチケットまで…自ら語っていた=「SBS8ニュース」

コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.