芸能界を去ったイ・テイムが、芸能人としての全ての痕跡を消し、一般人としての人生を歩んでいくという意志を見せた。(提供:OSEN)
芸能界を去ったイ・テイムが、芸能人としての全ての痕跡を消し、一般人としての人生を歩んでいくという意志を見せた。(提供:OSEN)
芸能界を去ったイ・テイム(31)が、芸能人としての全ての痕跡を消し、一般人としての人生を歩んでいくという意志を見せた。

イ・テイム の最新ニュースまとめ

 28日、ポータルサイトでイ・テイムを検索すると、イ・テイムに関連する記事が出てくるだけで、公式プロフィールは出てこない。先日、芸能界引退を宣言していたが、ポータルサイト検索で表示されるプロフィールを削除したというのだ。

 普通、芸能界を引退したとしてもポータルサイトで人物検索ができるが、イ・テイムの場合はプロフィールを削除した。イ・テイムが、ポータルサイト側に削除を要請したとみられる。

 イ・テイムが大衆に芸能人として記憶してもらうよりは、平凡な人として生きていくという、そして芸能界に戻ってこないという意志を見せた。

 イ・テイムは、ことし3月に突然の引退宣言をした。当時もMBNのバラエティ番組「飛行少女」に出演し、“非婚ライフ”を公開して注目を集めていたが、彼女の急な引退宣言は全てを驚かせた。

 2月5日に放送されたデビュー10年で初めてのファンミーティングが最後の放送で、それ以降、イ・テイムが制作陣側に降板を要請していた。「飛行少女」側は「イ・テイムが個人的な理由で制作陣側に降板を要請した」と明らかにした。

 イ・テイムが突然の引退宣言をした理由に関心が集まったが、所属事務所は引退を宣言したことすら知らなかった。イ・テイムが所属事務所への相談もなくSNSで発表したのだった。

 「飛行少女」を降板する4か月前に番組出演がスタートし、その時は「まだ仕事をしたいから、具体的に結婚について考えたこともない」と言っていた。また女優人生について悩みながら「今年度にホットスター賞をいただいて、一生懸命にやれば道があると思った。あきらめずに頑張らなきゃ」と語って、多くの人が応援した。

 そんな彼女が急に引退を発表したから、みんなが戸惑った。これには多くの“説”が流れた。結婚説、熱愛説、妊娠説などが飛び交い、イ・テイムは所属事務所と連絡しないまま行方をくらました。3日後、所属事務所に契約を解除してほしいという意志を伝えた。また妊娠3か月であることを明かし、芸能界を引退後、出産してから結婚すると伝えた。

 引退宣言から、妊娠、結婚発表まで一瞬で全てを明かして芸能界を去っていったイ・テイム。ポータルサイトのプロフィールまで削除して、真の一般人として人生を歩んでいる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0