≪韓国ドラマNOW≫「キム秘書がなぜそうか? 」6話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
≪韓国ドラマNOW≫「キム秘書がなぜそうか? 」6話
≪韓国ドラマNOW≫「キム秘書がなぜそうか? 」6話
ドラマ「キム秘書がなぜそうか? 」より(提供:news1)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 21日に放送されたtvNドラマ「キム秘書がなぜそうか?」6話では、ミソ(パク・ミニョン)がソンヨン(イ・テファン)を自分が捜していた過去の男だと思う様子が描かれた。

 久しぶりに休んだミソは、やることがなかった。ヨンジュン(パク・ソジュン)は全てのスケジュールを取り消しにしてミソに会うとし、「僕が会いに来てくれるのを望んでいただろ?今日は楽しくしてやるから」と会うチャンスが欲しいと言った。

 ミソが、予定まで取り消してきたヨンジュンに「今日は私の休暇だから、私の好きなようにする。副会長に合わせない」と言うと、ヨンジュンは「じゃあ僕が合わせよう」と答えた。二人は適当にバスに乗ってあちこち回った。

 94年度の誘拐事件を調べたミソは、当時ヨンジュンも4日間誘拐されていたことを知り、友人で社長のユシク(カン・ギヨン)に聞いた。ギヨンはミソがどうしてその事件を調べているのか聞くと、ミソは自分が1日誘拐されたことがあるが、その時に横にいた人が副会長かもしれないと答えた。

 ミソは誘拐された時、横にいた人がヨンジュンだと確信した。しかしソンヨンも誘拐されたことを聞いて混乱した。記憶をたどったミソは、当時の男の子の名前がイ・ソンヨンだったことを思い出した。ソンヨンもミソに過去に誘拐されたことがあると言った。

 その日の夕方、ヨンジュンの家の書斎を整理したミソは、過去に違う人の履歴書を見つけた。素晴らしい経歴の志願者の代わりに自分が選ばれた理由をおかしく思ったミソに、ヨンジュンは「僕がどうしてあの時キム秘書を採用したのか気になる?ミソだったから。キム・ミソだったから」と言った。
2018年6月21日23時14分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら

「ミスター・サンシャイン」出演で話題の俳優イ・ジョンヒョン、光復節式典で国歌斉唱 【公式】女優イ・ボヨン、第二子妊娠を発表「妊娠初期・胎教に専念」 女優パク・ボヨン、20代後半で女子高生役を演じることに「歳月はごまかせない…」 「Wanna One」ファン・ミンヒョン、実物がより輝くアイドル1位=2位は「EXO」SUHO
韓流ショップ 一覧>
4,500円
【大阪2-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪2-1】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-1】 チケット「B...
4,500円
【名古屋2日目】 チケット「...
4,500円
【名古屋1日目】 チケット「...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.