「BLACKPINK」が明かす第一印象が強烈だったメンバーとは?

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「BLACKPINK」が明かす第一印象が強烈だったメンバーとは?
「BLACKPINK」が明かす第一印象が強烈だったメンバーとは?

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」が、ラジオ番組で楽しい“暴露戦”を繰り広げた。(提供:OSEN)

 韓国ガールズグループ「BLACKPINK」が、ラジオ番組で楽しい“暴露戦”を繰り広げた。

 21日に放送されたSBSパワーFM「イ・グクチュのヤングストリート」では、ゲストに「BLACKPINK」が出演した。

 メンバーはイ・グクチュとの共通点を挙げながら最近の関心事を紹介した。JISOOはバラエティ番組「コメディーリーグ」について「マネするのが好きで、番組を見るとお笑いをやってみたくなる。見るととても面白いので、実際にやってみたい。言葉でするのも好きだし、流行語に従うのも好きで、『コメディーリーグ』の全てが好きだ」と番組への愛情を見せた。イ・グクチュは「あとで余裕があるときに、私が望むコーナーにパッと入れてあげる」と約束した。

 JENNIEは、イ・グクチュの料理の実力を絶賛した。ROSEは食べるのが好きだとし、「たくさん食べるというよりは、すごくおいしそうに食べるほうだ。すごくおいしいものを食べる時に涙が出てくる。とても感動して涙が出た時がある。最近はビビン麺が食べたい」と語ると、イ・グクチュは「私より深刻だ。私でも泣きながら食べることはない」と驚いた。

 「BLACKPINK」はパフォーマンスでも多くのカバー映像が登場するなど“ワナビー”グループとなった。JENNIEは「『口笛(WHISTLE)』が大変だ。『BOOMBAYAH』は動作が大きいのでついていけるけど、『口笛(WHISTLE)』はグルーブが多くてステージで私が一番つらかった」と明かした。

 JISOOは「私にしがみつくのも好きだし、私をいじめるのも好きだし、私をおもちゃのように」と“いたずらっ子”なメンバーとしてLISAを挙げた。LISAは「JISOO姉さんの反応が面白い。それとお姉さんがやられるのが好きみたい」と答えた。

 JENNIEは第一印象が一番記憶に残っているメンバーとしてLISAを挙げた。JENNIEは「短い髪を10束に結んでいた。幅の広いパンツを履いて現れて、すごくダンスがうまかったので忘れられない」と語った。JISOOは「あの髪が気分のいい時に増えていくのがポイントだ」と説明した。

 LISAはJISOOを印象深いメンバーに挙げ、「JISOO姉さんがすごく純粋に見えて、赤いパーカーを着ていた」と明かした。ROSEはドッキリカメラによく選ばれるメンバーに自分自身を挙げた。JISOOは「ひとまずJENNIEは違う。何かおかしいと探すはずだ」と鋭い指摘をした。

 さらにLISAは夢を見る時にどの言語で見るのかというリスナーからの質問に「私も気になった。2日前は韓国語で話していた」と答えた。メンバーは、驚くときも韓国語で驚き、お母さんと電話で話す時も韓国語を使っていたと証言した。
2018/06/21 22:19配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.