「PRODUCE 48」出演中の松井珠理奈(SKE48)、宮脇咲良に対する「注意を暴露」した記事が韓国でも話題(提供:OSEN)
「PRODUCE 48」出演中の松井珠理奈(SKE48)、宮脇咲良に対する「注意を暴露」した記事が韓国でも話題(提供:OSEN)
Mnet「PRODUCE 48」出演の松井珠理奈(SKE48)が、宮脇咲良に対する「注意を暴露」した記事が炎上。これが韓国でも報道され、話題を呼んでいる。

PRODUCE 48 の最新ニュースまとめ

 松井珠理奈は、ある日本メディアとのインタビューで、宮脇咲良に関して「さくらたん(宮脇咲良)には、ライバルになってくれてありがとうってやっとあそこで言えました」とした上で、「『再会の誓いの瞬間に』さくらたんに『もっとちゃんと踊って』って言いました。じゃないとAKBが終わるから、それを言ったら、さくらたんは出られなくなっちゃいました」と話していた。

 これは、すぐさま韓国メディアも報道。「PRODUCE 48」への出演をきっかけに、韓国国内でも注目を浴びるメンバーであるだけに、彼女の発言や行動には韓国ファンも興味をもっている。

 そのため、今回の件も「日本のインタビューが炎上しているようだ」「性格が悪いという声も挙がっているみたい」「上から目線な言動にもとれる」など、厳しい意見が目立っている。



PRODUCE48 SKE48 松井珠理奈 自己紹介1分 PR 180615 EP.0




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0