「VICTON」、メンバー全員が”シャイで物静か” 「芸能人の友だちがほしい」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
「VICTON」、メンバー全員が”シャイで物静か” 「芸能人の友だちがほしい」
「VICTON」、メンバー全員が”シャイで物静か” 「芸能人の友だちがほしい」
「VICTON」、メンバー全員が”シャイで物静か” 「芸能人の友だちがほしい」(提供:news1)
 韓国アイドルグループ「VICTON」が、少年美を前面に出してカムバックした。去る2016年にデビューし、いつの間にか活動は3年目を迎え、様々なコンセプトとジャンルを消化。アルバムごとに新たな姿をみせている。

 「VICTON」は先月23日、ニューアルバムを発表し活動に突入した。若者たちの恋愛と別れを込めた歌詞と、メンバーたちの成長したボーカルが引き立つ楽曲で、既存とは異なるステージを披露した。

 先ごろ、インタビューに応じた「VICTON」は、どこか物静かな印象だった。ステージの上ではエネルギーを発散しているが、メンバーらは「僕たちは全員がシャイ。物静かな性格で、人見知りも激しい」とし、「メンバー全員の性格が似ているから、芸能人の友だちもいない。僕たちだけで集まって遊んでいる」と普段のようすを明かした。

 日常生活についてハン・スンウは「一緒に住むようになって3年が経つ。たまにメンバー同士でお酒も飲む」とし、チェ・ビョンチャンは「毎日が修学旅行みたい」と笑顔をみせた。

 チョン・スビンは「最近は寝てばかり。活動中は、シャワーを浴びてすぐ寝る生活」とし、「最近のエピソードとしては、番組(週刊アイドル)でいただいた韓牛を焼いて食べたこと。本当においしかった」と明かした。

 最後に、叶えたい目標を問われるとト・ハンセは「ことし、アルバムをもう一枚発表して活動したい。年末のステージに立ったことがないから、ことしこそは授賞式にも参加したい」、チェ・ビョンチャンは「ラジオ、バラエティに出演して、僕たちには異なる面がいっぱいあることをお見せしたい」と覚悟を明かした。
2018年6月14日17時22分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

”Mensaアイドル”パクキョン(Block B)、KBS2「1対100」の22代優勝者に 「映画の主人公になった気分」 「防弾少年団」、米ビルボード・Social 50で100回目の1位達成…グループ初 「TWICE」 、ことしだけで日韓250万枚の売上げ=亜”ワントップ”ガールズグループを立証 【公式】新人俳優パク・ジョンウ、BHエンタと専属契約=イ・ビョンホンと同じ事務所に
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.