【公式】「プロデュース101」シーズン2出身チュ・ジヌ、FINECUTと専属契約

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
【公式】「プロデュース101」シーズン2出身チュ・ジヌ、FINECUTと専属契約
【公式】「プロデュース101」シーズン2出身チュ・ジヌ、FINECUTと専属契約
韓国俳優チュ・ジヌがFINECUTの俳優マネジメント部門であるFINECUTエンターテインメントに合流した。(提供:OSEN)
 韓国俳優チュ・ジヌがFINECUTの俳優マネジメント部門であるFINECUTエンターテインメントに合流した。

 FINECUTエンターテインメント側は14日、俳優チュ・ジヌと専属契約を締結したと明らかにした。ソ・ヨンジュやチョン・ハダム、チョ・ドンイン、ハン・ジェイなどしっかりとした演技力とユニークな魅力で、映画やドラマを行き来しながら認められている俳優らが所属しているFINECUTエンターテインメントは少数精鋭俳優らのために持続的な成長と国内外の活動を支援しながら、俳優養成に努めている。

 ハンリム芸高ミュージカル科を卒業したチュ・ジヌは、音楽と演技の両方に才能あふれる多芸多才な俳優。2017年「プロデュース101(PRODUCE 101)」シーズン2に出演し強烈なインパクトとボーカルの実力で上位に入り注目を集めた。出演中も演技の授業を並行しながら努力を重ねたチュ・ジヌは、秀でた歌唱力と個性の強い演技の両方を兼ね備えた。多様な分野で頭角を現し、無限の潜在力を予告しただけに、今後の活動に期待を集めている。

 FINECUTエンターテインメントは「チュ・ジヌは演技と音楽の両方で自然な生き方をしているように感じる。柔らかいが強烈な眼差しをもった俳優として可能性を発見した。FINECUTの他の4人の俳優らがそれぞれユニークな個性と演技力を持っているように、チュ・ジヌもまた別の個性ある俳優になるという確信を持った」と伝えた。

 また「FINECUTは5人5色のそれぞれ俳優が持った才能と関心を拡大させて支援しようしている。映画、ドラマ、演劇、ミュージカルなど領域に制限がない。チュ・ジヌも俳優として成長させると同時に音楽的な才能も積極的に支援する」とし、今後チュ・ジヌの音楽プロデュースや自作曲音源の発売計画を示唆した。

 チュ・ジヌは「音楽が好きで歌手としての姿をしばらく見せていた。しかし、究極的に望んでいることは自分だけの魅力を備えた役者になることだ。多様な役を吸収して長い間余韻を残すことができる演技者になりたい」とし「FINECUTは、幅広い映画事業で長い期間の専門性を持っている会社だ。何より深みのある演技力を持った様々な俳優たちが所属している点に惹かれた。演技者活動に関する真剣な悩みと共に新しい姿をお見せする」と覚悟を伝えた。

2018年6月14日14時51分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら

【公式全文】俳優オ・ジホに第2子男児誕生 「SUPER JUNIOR-D&E」、ミンホ(SHINee)への愛情爆発 俳優ソ・ガンジュン、日本のファンからの差し入れに大喜び 「PRODUCE 48」、順位変動の期待度と共に視聴率もUP
韓流ショップ 一覧>
4,500円
【大阪2-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪2-1】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-1】 チケット「B...
4,500円
【名古屋2日目】 チケット「...
4,500円
【名古屋1日目】 チケット「...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.