※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想



 13日に放送されたtvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」3話では、ミソ(パク・ミニョン)の気持ちをつかむため、サプライズイベントをしたヨンジュン(パク・ソジュン)の様子が描かれた。

 ミソはヨンジュンと幼い頃の話をした。ヨンジュンは8歳の時に頭がとても良く、2年生ではなく4年生で生活し、当時起きたことを話しているうちに兄の話になった。

 ヨンジュンは「兄さんと同じクラスだった。僕のことを考えて同じクラスにしてくれたが、余計に大変だった。兄さんの友達とずいぶんケンカした」とし、「兄さんはもっとやった」と告白。その後二人は遊覧船に乗った。

 遊覧船に乗っていると、花火大会が始まり、ヨンジュンは「僕が準備したものだ。退職のプレゼント」と言って感動させた。ミソが「すごくきれいじゃない」と言うと、ヨンジュンは「そうだ、きれいだ」とつぶやいた。

 遊園地から遊覧船まで終えると、ミソは自分で書いたアンケートの答えそのままではないかと疑った。ヨンジュンは最後にミソに渡すものがあると言い、車のトランクから大きな人形を出した。

 ヨンジュンは、ミソの願いがもう一つ残っているとしてムードを高めた。ミソはアンケートに「大きな人形とロマンチックなキス」と書いていたのだった。ミソはヨンジュンが近寄ると、人形を前に出して「気を付けて帰ってください」と言った。


Whats wrong with secretary kim [メイキング]180613 EP.3




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 6