※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ソ・ガンジュン の最新ニュースまとめ



 11日に放送されたKBSドラマ「君も人間か」5話では、ナム・シン3(ソ・ガンジュン)が炎に包まれて出てこられずにいたソボン(コン・スンヨン)を助ける様子が描かれた。

 意識がもうろうとしていたソボンは「パパ、怖い」と言いながら全てをあきらめようとした瞬間、ナム・シン3が現れた。

 ナム・シン3がソボンを抱き上げた。ソボンの心臓が動き始めた。ソボンは「誤解しないで。そっちの心臓の音だ」と言った。ナム・シン3は「心臓なんてない、俺は」と言って安全にソボンを助けに出た。

 しかし災難モードだったナム・シン3のシステムが停止した。ロラ(キム・ソンリョン)がヨンフン(イ・ジュニョク)に「絶対に手を付けられないようにしてください」と言った。

 ナム・シン3は、ソボンを始め何人もの人を助けた英雄となった。それを聞いたジョンギル(ユ・オソン)は「あんなに利己的で冷たいヤツが人を助けた?」と驚いた。

 ロラがナム・シン3のシステムを復旧させている時、ジョンギルが疑念を抱いて病院に向かった。幸いにもロラが急いでナム・シン3に包帯を巻いて危機を逃れた。

 ヨンフンがジョンギルに「これから本部長と私の事に関心を持つべきではない。そうでなければ今日のようなことをそのまま会長に報告する」と伝えた。

 ナム・シン3が目覚めた。ヨンフンに「火が出たことまでは思い出した。災難モード、僕がこうだったんだ。実際に僕も初めて経験しました。人間のナム・シン(ソ・ガンジュン2役)とは違う姿だったでしょう。すみません。僕のせいでばれそうになって」と言った。

 ジョンギルは病院から出てきて「あんなことをするヤツではない、絶対に」と疑いがはれなかった。


Are You Human? [Teaser-Ver.2]
Are You Human? [Teaser-Ver.2]




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0