【全文】「LABOUM」ソルビン、5歳上の「防弾少年団」JINにタメ口で謝罪

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【全文】「LABOUM」ソルビン、5歳上の「防弾少年団」JINにタメ口で謝罪
【全文】「LABOUM」ソルビン、5歳上の「防弾少年団」JINにタメ口で謝罪

韓国ガールズグループ「LABOUM」メンバーのソルビンが、自分より5歳上のJIN(防弾少年団)にタメ口を使い、騒動になったことについて謝罪した。(提供:news1)

 韓国ガールズグループ「LABOUM」メンバーのソルビンが、自分より5歳上のJIN(防弾少年団)にタメ口を使い、騒動になったことについて謝罪した。

 ソルビンは11日、自身のSNSに「Vライブ配信中に起きた私の軽率な行動によって傷つき、不快に思った方々にお詫びの気持ちを伝えたいです。申し訳ございません」と謝罪した。

 これは、今月8日におこなわれたNAVERのVライブで起きたことだ。この日のVライブは、KBSの音楽番組「MUSIC BANK」のMCを降板し、それに対して声援を送ってくれたファンのために配信したものだった。

放送中だと知らなかったJINが控室を通り過ぎながら「お疲れさま」とあいさつし、ソルビンは放送終了あいさつの後、カメラが回っていない状態で「おい、キム・ソクチン(Vの本名)」とタメ口を使ったのだった。

 この音声がVライブにそのまま流れてしまった。ネットユーザーやファンは、放送中だと知らずに言ったとしても、5歳も年上の人に「おい」とタメ口を使ったことは適切ではないと指摘した。


 以下、ソルビンが掲載した文章全文。


こんにちは。「LABOUM」ソルビンです。

1年10か月の間、「MUSIC BANK」のMCとして過ごすことができて、とても幸せだったし、至らない私を助けてくださり、たくさんの愛を送ってくださった方々に心から感謝しています。本当にありがとうございます。

そして最後の放送が終わった後、Vライブ配信中に起きた私の軽率な行動によって傷つき、不快に思った方々にお詫びの気持ちを伝えたいです。申し訳ございません。

今後、さらに成熟した姿をお見せできるよう頑張ります。ありがとうございます。
2018/06/11 19:24配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

ハ・ジョンウ、チュ・ジフンら韓国オールスターキャスト出演!  今まで誰も見たことがない冥界ファンタジー・アクション「神と共に 第一章:罪と罰」、「神と共に 第二章:因と縁」2019年11月6日[水]BD/DVDリリース!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>