【公式】女優チュ・ジャヒョン、”意識不明説”を否定し立場明かす 「好転し、回復中」
【公式】女優チュ・ジャヒョン、”意識不明説”を否定し立場明かす 「好転し、回復中」
韓国女優チュ・ジャヒョン(39)に関して、継続的に「意識不明説」が流れていることを受け、事務所側が「回復中」との立場を明かした。

チュ・ジャヒョン の最新ニュースまとめ

 先ごろ、男の子出産という喜びの知らせを伝えたチュ・ジャヒョンは10日、ある韓国メディアの報道で「意識不明に陥った」との衝撃的なニュースで人々を驚かせた。

 去る1日、元気な男の子を抱いたチュ・ジャヒョンは、出産日、突然の痙攣(けいれん)で救急治療が施され、現在も入院中。健康回復に努めているという。

 そんな中、あるメディアはチュ・ジャヒョンが入院後、去る10日まで意識不明に陥り、酸素呼吸器で生命を維持しながら集中治療室で治療を受けていると報じた。男の子出産という喜びのニュースから一転、ファンからは心配の声が相次いだ。

 これに、所属事務所BHエンターテインメント側は「チュ・ジャヒョンが意識不明という内容の報道が拡散しているが、これは事実ではないことをお伝えする」とした上で、「チュ・ジャヒョンは現在、一般病棟に移り、健康状態は好転し回復に向かっている。知人らと携帯電話のメッセージを交わしながら、過ごしている」と状況を説明した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0