「防弾少年団」、6月ボーイズグループブランド評判1位…2位「Wanna One」、3位「EXO」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
「防弾少年団」、6月ボーイズグループブランド評判1位…2位「Wanna One」、3位「EXO」
「防弾少年団」、6月ボーイズグループブランド評判1位…2位「Wanna One」、3位「EXO」
ボーイズグループのブランド評判2018年6月ビッグデータ分析結果、1位となった「防弾少年団」。(提供:OSEN)
 ボーイズグループのブランド評判2018年6月ビッグデータ分析結果、1位は「防弾少年団」、2位は「Wanna One」、3位は「EXO」だった。

 韓国企業評判研究所は2018年5月8日から6月9日まで測定したボーイズグループブランドのビッグデータを消費者の行動分析を通じて、ボーイズグループへの参与指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数を測定した。

 6月のボーイズグループ評判トップ30は、「防弾少年団」「Wanna One」「EXO」「SHINee」「SEVENTEEN」「WINNER」「NCT」「BIGBANG」「BTOB」「iKON」「THE BOYZ」「INFINITE」「ASTRO」「VIXX」「GOT7」「BEAST」「SUPER JUNIOR」「CROSS GENE」「TEEN TOP」「Block B」「東方神起」「UNB」「Golden Child」「MXM」「2PM」「VROMANCE」「IZ」「B.A.P」「JBJ」「NOIR」の順だった。

 韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は「ボーイズグループのブランド評判2018年6月ビッグデータの分析結果、『防弾少年団』ブランドが1位を記録した」とし、「『防弾少年団』ブランドのリンク分析では“カッコいい、おめでとう、ワクワクする」が高く、キーワード分析では“ビルボード、FAKE LOVE、YouTube」が高かった。肯否定比率分析では肯定比率94.55%だった」と説明した。
2018年6月10日10時27分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

【トピック】「PRODUCE X 101」センターのソン・ドンピョ、過去の写真が話題に カン・ハヌル&ソンギュ(INFINITE)&チョ・グォン側、そろって「異常なし」とコメント…移動中の車が接触事故 【全文】カン・ハヌル&ソンギュ(INFINITE)&チョ・グォン乗せた車が接触事故…けが人はナシ 俳優ノ・ミヌ、「ジャスティス -検法男女-2」で4年ぶりのドラマ出演へ

コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.