※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想



 6日に放送されたtvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」1話では、副会長のイ・ヨンジュン(パク・ソジュン)が秘書のキム・ミソ(パク・ミニョン)の退職宣言に不安がる様子が描かれた。

 パーティーに出席したヨンジュンは、鏡に写った自分の姿にうっとりしてナルシストぶりを見せた。共に出席したミソに「キム秘書、俺、今どう?」と聞いた。ミソは「完ぺきでございます」と答えた。

 車に乗って向かう途中、ヨンジュンはミソにナンパしたスペイン人男について聞いた。ミソは「ナンパだと感じたら左手でイヤリングを触ります。指輪を見せたら、さっと始末します」と答えた。

 ミソは「申し上げることがあります。副会長、新しい秘書を探さないといけません。私はもう辞めるので」と言った。理由は「ただ個人的な理由です」と答えた。

 


Whats wrong with secretary kim [5分ハイライト] 180606 EP.0
Whats wrong with secretary kim [5分ハイライト] 180606 EP.0




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 6