俳優パク・ヘジン、アイス・バケツ・チャレンジに参加=「NU’EST」レン&BOOMらを指名(提供:OSEN)
俳優パク・ヘジン、アイス・バケツ・チャレンジに参加=「NU’EST」レン&BOOMらを指名(提供:OSEN)
韓国俳優パク・ヘジンが「アイス・バケツ・チャレンジ2018」に参加した。

パク・ヘジン の最新ニュースまとめ

 パク・ヘジンは6日、自身のInstagramに「こんにちは。パク・ヘジンです。女優ナナ(AFTERSCHOOL)さんの指名を受けて、アイス・バケツ・チャレンジに参加することになりました」とし、映像を掲載した。

 彼は「韓国初のルー・ゲーリッグ患者のみなさんのための療養病院が建設されると聞きました。どうかよりよい環境で治療を受けて過ごすことができることを願いながら、僕もいつも応援するようにします。多くの方々の関心と愛が必要です」と述べ、関心を誘導した。

 続けて彼は「僕と一緒にチャレンジを続ける方々は俳優チョ・ドンヒョクさん、そしてMC BOOMさん、最後にNU’ESTのレンです」と指名した。

 先立ってナナは女優イ・ジュヨンの指名を受けてパク・ヘジン、クァク・シヤン、イ・ギウを次のチャレンジャーに指名していた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0