韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのユチョンが、舞台、ドラマ、映画と芸能界全般で再び活発な活動を続けられるのか。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのユチョンが、舞台、ドラマ、映画と芸能界全般で再び活発な活動を続けられるのか。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのユチョンが、舞台、ドラマ、映画と芸能界全般で再び活発な活動を続けられるのか。

ユチョン の最新ニュースまとめ

 本人はもちろん、事務所は彼に向けられた一部大衆の反感を鑑みて、まだ具体的な活動計画はないという立場を見せた。ユチョンのファンが彼の復帰を切に待っているが、確約ではない約束が続いている点において今後のユチョンの活動に関心が注がれている。

 ユチョンの所属事務所C-Jesエンターテインメント側の関係者は5日、ユチョンに復帰に関して「時期尚早だと考え、慎重だ」と明らかにした。続けて「回の国内ファンミーティングはパク・ユチョンがこれを前におこなわれた日本でのファンミーティングで海外ファンに会ったため、国内のファンに会うための席として準備したものだ」と説明した。

 いろいろと絡み合った複雑な事件の中でも自分を信じ、変わらずに惜しみない愛を送ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えるために作った場だという意味だ。

 ユチョンは4日午後、ソウルYES24ライブホールにて誕生日を記念した公式ファンミーティングを開催した。これは昨年8月に除隊してから初めての国内で開催するイベントだ。ここでユチョンは「東方神起」時代の楽曲を熱唱するほか、新曲「再会」などを歌い、ファンの愛に感謝しながら涙を流した。

 ボーイズグループ「東方神起」でデビューして高い人気を誇ったユチョンは、音楽はもちろん、演技でも活躍の場を広げ、スター性を立証した。女性心を刺激するビジュアルに、与えられたキャラクターを期待以上に演じこなす演技力まで兼ね備え、成功した“演技ドル”だった。

 しかしこれまで、告訴→嫌疑なし、熱愛→結婚説→破局といった様々な出来事により、積み上げてきた礼儀正しいイメージが崩れ、比較的多難な道を歩いてきた。意図せず、予想できなかったことが起きて、一番大きな混乱をしているのはユチョン本人だったはず

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0