【公式】ユチョン(JYJ)側、復帰について「時期尚早…慎重になる」(提供:OSEN)
【公式】ユチョン(JYJ)側、復帰について「時期尚早…慎重になる」(提供:OSEN)
韓国俳優兼歌手パク・ユチョン(32、JYJ)側が韓国内活動復帰について慎重な立場を明らかにした。

ユチョン の最新ニュースまとめ

 パク・ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントの関係者は5日、パク・ユチョンの復帰に関連し「時期尚早だと考え、慎重になる」と述べた。

 続けて「今回の国内ファンミーティングはパク・ユチョンがこれを前におこなわれた日本でのファンミーティングで海外ファンに会ったため、国内のファンに会うための席として準備したもの」と説明した。

 パク・ユチョンは去る4日午後、ソウルYES24ライブホールにて誕生日を記念した公式ファンミーティングを開催した。これは昨年8月に除隊してから初めての国内行事だ。

 この席でパク・ユチョンは「東方神起」時代の楽曲を熱唱するほか、新曲「再会」などを歌い、ファンの愛に感謝しながら涙を流した。

 さらにパク・ユチョンは事務所の公式Instagramに「ありがとうございます。私の誕生日を祝福してくださって。そして、一緒にいてくださって。いつまたお会いできるか分かりませんが、お元気で。皆さん」と心境を綴った。


[MV] PARK YU CHUN _ How Much Love Do You Have In Your Wallet




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0