コンサート中に負傷した「Wanna One」ペ・ジンヨン。(提供:OSEN)
コンサート中に負傷した「Wanna One」ペ・ジンヨン。(提供:OSEN)
コンサート中に負傷した「Wanna One」ペ・ジンヨンが応急処置を終え、予定通りスケジュールをこなす。

Wanna One の最新ニュースまとめ

 ペ・ジンヨンは2日、ソウル・高尺(コチョク)スカイドームで行われた「Wanna One」の海外ツアーコンサート「ONE:THE WORLD」中、メンバーとぶつかって耳を負傷する事故に遭った。

 ペ・ジンヨンはすぐに止血をし、再びステージに上がってコンサートを最後まで終えた。その後、彼は病院で治療を受けたことが分かった。

 所属事務所SWINGエンターテインメントの関係者は3日、OSENの取材に対し、「診断の結果、幸い鼓膜には異常がなかった。負傷部位は縫わずに軟膏を塗ればいい程度。治療を通じて、破傷風注射、抗生剤の処方を終えた」と明かした。

 ただし、しばらく負傷した耳にインイヤーやイヤホンを着用するのは難しいものとみられる。関係者は公式立場を通じて、「傷が治るまで1週間、右の耳にイヤホンを着けるのは不可能であり、その後も1週間ぐらいは一般のイヤホンを使わなければいけないだろう」と伝えた。

 「Wanna One」は3日までコンサートを行う。ペ・ジンヨンも大きな負傷ではないだけに、予定通り、コンサートに出演する予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0