「探偵」クォン・サンウ「第2のチョン・ウソン、ハ・ジョンウが目標」…映画界で活躍したい訳とは?
「探偵」クォン・サンウ「第2のチョン・ウソン、ハ・ジョンウが目標」…映画界で活躍したい訳とは?
韓国俳優クォン・サンウ(41)が“第2のチョン・ウソン(45)、ハ・ジョンウ(40)”になりたいとし、スクリーンでの活躍を約束した。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

 クォン・サンウは31日、ソウル市内のカフェでおこなわれたインタビューで「来年には第2のチョン・ウソン、第2のハ・ジョンウになれるよう、スクリーンで駆け抜けたい」と意気込んだ。

 彼がこうしてスクリーン活動に愛着を見せる理由は子供たちのためだ。クォン・サンウは「子供たちはパパが俳優であることも分かっている。ロッキは『探偵なふたり』『探偵:リターンズ』の現場にも遊びに来た。何も言わないけど、子供たちはパパについて聞くことがある。ある程度、それを見守ってあげたい」とし、「パパが健在に仕事をしていて、一生懸命な姿を見せてあげたいという思いがある」と明かした。

 また、自ら絵を描いて人生を歩んでいると話し、「子供たちがはやく大きくなるのを見たい反面、母親はさらに年老いて病気になってしまった。皮肉なことが多い。そんなときは仕事のことを考える。いつかは美しく消えなければと思うが、 その前にどんな作品活動をするか。若く、よく動けるときに最善を尽くしたい」と付け加えた。

 映画「探偵:リターンズ」は探偵事務所開業後、初めての公式事件を依頼された推理コンビ、カン・デマン(クォン・サンウ)とノ・テス(ソン・ドンイル)が迷宮入り事件を解決し、右往左往していくコミカル犯罪推理劇だ。来る6月13日、韓国公開。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0