「そこはどこ??」俳優チ・ジニ、「初のバラエティレギュラー、好奇心で合流」(提供:OSEN)
「そこはどこ??」俳優チ・ジニ、「初のバラエティレギュラー、好奇心で合流」(提供:OSEN)
俳優チ・ジニが初めてのバラエティ番組のレギュラーとなった心境を語った。

チ・ジニ の最新ニュースまとめ

 29日午後、ソウル・汝矣島(ヨイド)グランドホテルにてKBS新バラエティ番組「そこはどこ??」の制作発表会が開かれた。演出を務めたユ・ホジンプロデューサーをはじめ、チ・ジニやチャ・テヒョンペ・ジョンナム、チョ・セホが出席した。

 チ・ジニは「初めてバラエティ番組のレギュラーを務めることになった。これまで多くのバラエティ番組のオファーがあったが、容易にできなかった。だが今回、ユ・ホジンプロデュースする番組だと聞いて、好奇心を抱いて合流することになった」と述べた。

 続けて「幸い、一緒に出演するメンバーがとても良くて、楽しい経験となった」と笑みを見せた。

 一方、「そこはどこ??」は「1泊2日」を演出していたユ・ホジンプロデューサーのバラエティ復帰作で、探検隊のUターンのない探検生存記を描いた「探検中継放送」だ。探検隊4人衆のチ・ジニ、チャ・テヒョン、ペ・ジョンナム、チョ・セホは最近、オマーンのアラビア砂漠へ最初の探検に旅立った。来る6月1日午後11時より初放送される。



180601「そこはどこ??」予告
180601「そこはどこ??」予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0