パク・ヒョンシク(ZE:A)が「スーツ」の撮影ビハインドカットを公開した。(提供:OSEN)
パク・ヒョンシク(ZE:A)が「スーツ」の撮影ビハインドカットを公開した。(提供:OSEN)
パク・ヒョンシク(ZE:A)が「スーツ」の撮影ビハインドカットを公開した。

ヒョンシク(ZE:A) の最新ニュースまとめ

 パク・ヒョンシクは27日、自身のインスタグラムに「天才的な角度の計算と、天性の手つきで一度にタァ!#キャッチできず 数十回 試みたことは 秘密」と書き込み、3枚の写真を公開した。

 公開された写真を見ると、パク・ヒョンシクはスーツを着て、クレーンゲームに熱中している。これは先週放送されたKBS 2TV水木ドラマ「スーツ」第9話に登場したシーン。コ・ヨヌ(パク・ヒョンシク)はやっとのことでキャッチした人形をキム・ジナ(コ・ソンヒ)にプレゼントした。

 キム・ジナには、「天才的な角度の計算と天性の手つきで、たった一度でつかんだ」と言っていたが、実際には何度か試みた結果、つかんだ人形だった。コ・ヨヌがこの人形をつかむため、どれだけ苦労したのか、写真のパク・ヒョンシクの切実な表情を見るだけでも分かり、笑いを誘う。

 現在、パク・ヒョンシクは「スーツ」で天才的な記憶力を持つ偽物の弁護士コ・ヨヌ役を熱演している。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0