SUHO(EXO)出演ドラマ「リッチマン」、見どころポイント公開

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
SUHO(EXO)出演ドラマ「リッチマン」、見どころポイント公開
SUHO(EXO)出演ドラマ「リッチマン」、見どころポイント公開

今週放送される韓国ドラマ「リッチマン」5話&6話をさらに楽しめる見どころポイントが公開された。(提供:OSEN)

 今週放送される韓国ドラマ「リッチマン」5話&6話をさらに楽しめる見どころポイントが公開された。


#ユチャン&ボラ&テジュ&テラ、もつれる4人の男女

 先週、テラ(キム・イェウォン)が、テジュ(オ・チャンソク)の妹として登場し、ユチャン(SUHO(EXO))に積極的なダッシュやキスで強烈なインパクトを与えた。一方、ユチャンはネクストインに入社したボラ(ハ・ヨンス)と相変わらず言い争いをしながらも次第に彼女を気にし始めた。
またボラはいつも助けてくれる副社長のテジュと和気あいあいとしており、4人の男女の糸がもつれている。4話でボラとテジュが、ユチャンとテラのキスを目撃しており、予期せぬ状況に直面した4人の次の展開がどうなるのか、期待が倍増している。


#予測不可能なロマンスの予告! 意外な“ラブライン”が登場?! 

 今週の5話&6話では、さらに予測できないロマンスが繰り広げられる。ボラが傍若無人のユチャンに対して「悪いふりしてるけど、実はいい人」と温かい内心をほのめかしている中で、突然のテラの登場に妙な三角関係となっていった。正反対の魅力を持つ二人の女性が初恋“キム・ブンホン”を求めるユチャンの気持ちに違った波を起こすことができるのか、好奇心を刺激する。それだけでなく、新たなラブラインでさらに豊かな見どころで視聴者の期待指数を高めている。


#次の“デス・メール”の主人公は?

 “神の職場”と呼ばれるネクストインで、最高の売り上げを達成したら想像を超えるようなインセンティブで応えてもらえるが、実績のない者には退職を通告されるいわゆる“デス・メール”が届く。ネクストインの新入社員となったボラの足元にも火が付き、“ユチャン・ジュニア”と呼ばれるドジン(パク・ソンフン)を迎えて新たなゲーム企画案のために奮闘している。特に6話で新たな“デス・メール”が予告され、果たしてその犠牲者が誰なのか、IT初心者ボラが無事に通過できるのか、注目される。
2018/05/22 20:19配信  (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.