≪韓国ドラマNOW≫「止めたい時間:アバウトタイム」1話

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「止めたい時間:アバウトタイム」1話
≪韓国ドラマNOW≫「止めたい時間:アバウトタイム」1話

ドラマ「止めたい時間:アバウトタイム」より(提供:news1)

 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 21日に放送されたtvNドラマ「止めたい時間:アバウトタイム」1話では、ミカエラ(イ・ソンギョン)が偶然会ったドハ(イ・サンユン)にキスする様子が描かれた。

 病院で母親に会い、オーディション会場に行こうとしたミカエラは、入り口で突然後進したドハの車にぶつかった。オーディションの時間が迫っていたミカエラは、足を引きずりながらもそのまま行くと言ったが、ドハは無理やり検査を受けさせた。

 治療を終えたミカエラは、ドハに車に乗せてほしいと頼んだが断られた。オーディションのことでいっぱいのミカエラは、反脅迫的な言葉でドハに頼み、ドハは車のキーを渡した。

 ドハは車から降りたミカエルが、車のキーを持って行ったのを知り、オーディション会場に向かった。オーディションを受けたミカエルはジェユ(キム・ドンジュン(ZE:A))に会場にいる人に恋に落ちた女性を演じるように言われ、ドハに近づいてキスをした。
2018/05/21 23:51配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.