≪韓国ドラマNOW≫「油っぽいメロ」9話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
≪韓国ドラマNOW≫「油っぽいメロ」9話
≪韓国ドラマNOW≫「油っぽいメロ」9話
ドラマ「油っぽいメロ」より(提供:news1)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 21日に放送されたSBSドラマ「油っぽいメロ」9話では、プン(ジュノ(2PM))がセウ(チョン・リョウォン)に好感を持つ様子が描かれた。

 プンはセウが過去に橋で会った女性だったことを知った。プンとセウは二人が初めて会った場所でビールを飲みながら話をした。

 プンはあの時フォーチュンクッキーの中の紙を捨てたと言い繕った。そこには自分の前に立っている恋が本当の恋だと書かれていたからだ。

 プンは「怖くて捨てた。そうなったらダメなんだもん」と言った。セウは「強いふりはしたのに、紙きれ一つを見ずに捨てたの?」と笑った。

 続けてプンは「明日は忙しい?」とし、調理師も選んで翌日オープンしそうだと言った。続けて「最初のお客さんになってください。この前もただ行ってしまったでしょ」と頼んだ。何でもすると言ったプンは「なってよ、最初のお客さんに」と言いながら、セウへの好感を示した。
2018年5月21日22時39分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら

「ミスター・サンシャイン」出演で話題の俳優イ・ジョンヒョン、光復節式典で国歌斉唱 【公式】女優イ・ボヨン、第二子妊娠を発表「妊娠初期・胎教に専念」 女優パク・ボヨン、20代後半で女子高生役を演じることに「歳月はごまかせない…」 「Wanna One」ファン・ミンヒョン、実物がより輝くアイドル1位=2位は「EXO」SUHO
韓流ショップ 一覧>
4,500円
【大阪2-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪2-1】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-1】 チケット「B...
4,500円
【名古屋2日目】 チケット「...
4,500円
【名古屋1日目】 チケット「...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.