女優パク・シネ、ヒョンビンと共演の新ドラマ「アルハンブラ」の近況などを明かす

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
女優パク・シネ、ヒョンビンと共演の新ドラマ「アルハンブラ」の近況などを明かす
女優パク・シネ、ヒョンビンと共演の新ドラマ「アルハンブラ」の近況などを明かす
韓国女優パク・シネが、俳優ヒョンビンと共演するtvN新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の広報に熱を入れた。(提供:OSEN)
 韓国女優パク・シネ(28)が、俳優ヒョンビン(35)と共演するtvN新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の広報に熱を入れた。

 パク・シネは18日に公開されたスペシャルVアプリ「パク・シネ×ハッピービーンリレープロジェクト」を配信し、近況トークでファンとの交流を深めた。

 tvNのバラエティ番組「森の中の小さな家」に出演中のパク・シネは、「森に行かないの?」と質問され、「森にはもう行かない。撮影は終わった。しかし放送はまだ続く。期待してほしい」とアピールした。

 またパク・シネは「スペインにいつ行くのかという書き込みがあった。もうすぐ出国する。行く前にスケジュールがたくさんあって…。ドキドキして落ち着かないけど、頑張って準備している」と近況を伝えた。

 ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」は、投資会社の代表を務めるユ・ジウン(ヒョンビン)が、ビジネスでスペイン・グラナダを訪れ、元ギタリストのチョン・ヒジュ(パク・シネ)が経営する古びたホステルに宿泊することになり、二人が奇妙な事件に巻き込まれる様子を描いている。

 さらに本作は、MBC「W」の脚本家ソン・ジェジョンと、tvN「秘密の森」のアン・ギルホ監督がタッグを組んだ作品とあり、視聴者の期待を集めている。

 パク・シネは「チョン・ヒジュ役で出演することになった。これまで演じたキャラクターとはまた違った姿を準備している。たくさんの関心をお願いしたい。すぐに撮影に入る。作品は下半期に公開される。たくさん、たくさん、たくさん、たくさんの関心をよろしく」とファンに笑顔を見せた。
2018年5月18日21時29分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら

俳優イ・ミヌ&キム・ソヒョンに結婚説、双方が否定「言葉も出ない、事実無根」 “女優キム・テヒのブーケを受け取った”女優ハ・シウン、一般人の恋人と9月に結婚 女優イ・ヨンエ、ドラマ「イモン」降板=イ・ヨウォンが出演を検討中 死亡説が浮上した女優キム・アジュン、事務所側も困惑「現在スケジュールを消化中」
韓流ショップ 一覧>
4,500円
【大阪2-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪2-1】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-1】 チケット「B...
4,500円
【名古屋2日目】 チケット「...
4,500円
【名古屋1日目】 チケット「...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.