【公式全文】SM側、空港でのスタッフの暴行騒動を謝罪

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
【公式全文】SM側、空港でのスタッフの暴行騒動を謝罪
【公式全文】SM側、空港でのスタッフの暴行騒動を謝罪
韓国大手芸能事務所SMエンターテインメントが、仁川(インチョン)空港で起きた暴行騒動について謝罪した。(提供:OSEN)
 韓国大手芸能事務所SMエンターテインメントが、仁川(インチョン)空港で起きた暴行騒動について謝罪した。

 SMエンターテインメントは17日、公式報道資料で「15日に仁川空港で弊社のアーティストが入国する際、海外の日程を同伴した警護業務をおこなっていた警護員の誤った行動により、写真記者の方が被害に遭うという不始末が起きた点を心よりお詫びいたします」と明らかにした。


 以下、公式立場全文。


SMエンターテインメントです。

15日に仁川空港で弊社のアーティストが入国する際、海外の日程に同伴した警護業務をおこなっていた警護員の誤った行動により、写真記者の方が被害に遭うという不始末が起きた点を心よりお詫びいたします。

弊社のマネジャーと問題を起こした警護員及び警護業者の代表が、被害に遭った写真記者の所へ行き、心からの謝罪をしました。

弊社は、当時の現場の状況を把握できず、きちんと対処できなかったマネジャーに対して、会社レベルで懲戒および全マネジャーを対象に徹底した再発防止教育を実施します。

さらに警護業者には問題を起こした警護員に対して厳重な懲戒、再発防止のための全般的な警護業務に対する徹底した教育および被害に遭った写真記者に対する被害補償をすぐに実施することにしました。

改めてご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

SMエンターテインメント共同代表ハン・セミン、ナム・ソヨン
2018年5月17日19時19分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

「BIGBANG」V.I、マニラ公演も大盛況「ファンの歓声がとても良いので…」 「MONSTA X」、2月カムバックへ…アルバム作業大詰め 秋山成勲、娘サランちゃんのハワイでの日常公開 「Wanna One」ハ・ソンウン、ライブ放送で今後の活動計画を明かす「アルバム準備60%」
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.