韓国歌手ミナ(45)とリュ・フィリップ(28)が7月7日に結婚式を挙げることがわかった。(提供:OSEN)
韓国歌手ミナ(45)とリュ・フィリップ(28)が7月7日に結婚式を挙げることがわかった。(提供:OSEN)
韓国歌手ミナ(45)とリュ・フィリップ(28)が7月7日に結婚式を挙げることがわかった。

ミナ(W杯) の最新ニュースまとめ

 17日、韓国メディアの取材結果、ミナとリュ・フィリップは来る7月7日、江南(カンナム)某所で挙式をおこなう。当初、7月14日に決めていたが、一週間前倒した7月7日に結婚式の日を確定した。

 ミナとリュ・フィリップは17歳差を克服したカップルで、ファンの全面的な支持を得ている。2015年から公開恋愛をスタートし、3年近く交際を続けている。

 2人はことし3月7日、KBSバラエティ「家事する男たち2」に初登場し、気さくな日常を公開している。特に、番組を通じてリュ・フィリップのプロポーズと結婚準備過程を公開し、視聴者の共感を得ている。

 すでに2人は婚姻届を提出しており、法的には夫婦だ。甘い新婚を楽しみながら来る7月7日の結婚式を挙げることになったというわけだ。

 なお、この過程も「家事する男たち2」で公開される予定だ。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0