チャン・グンソク、「スイッチ」撮影の合間を縫って江原道広報大使としても大活躍

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
チャン・グンソク、「スイッチ」撮影の合間を縫って江原道広報大使としても大活躍
チャン・グンソク、「スイッチ」撮影の合間を縫って江原道広報大使としても大活躍
俳優チャン・グンソクが11日、SBS水木ドラマ「スイッチ−世界を変えろ」の撮影のため、春川を訪問。撮影に先立ち、江原道観光広報大使として、ハンドプリンティングイベントに臨んだ。(提供:OSEN)
 俳優チャン・グンソクが11日、SBS水木ドラマ「スイッチ−世界を変えろ」(以下、「スイッチ」)の撮影のため、春川を訪問。江原道を広めるのに先頭に立ち、江原道観光広報大使としての役目を存分に果たした。

 春川の昭陽江スカイウォークで始まったこの日のスケジュールで、チャン・グンソクは撮影に先立ち、チェ・ムンスン江原道知事が出席した中、ハンドプリンティングイベントに臨んだ。

 そして、本格的なドラマ撮影に入るや、すぐにキャラクターになりきり、熱演を繰り広げたという。

 このように、チャン・グンソクは江原道観光広報大使に任命されてから、江原道のための仕事であれば、積極的に乗り出し、素晴らしい模範となっている。「2018平昌冬季オリンピック」、「2018平昌冬季パラリンピック」で、それこそ大活躍を繰り広げ、江原道を超え、韓国を全世界に広めるのに、大きく貢献をした。

 また、ドラマ「スイッチ」の撮影で忙しいにもかかわらず、江原道と韓国観光公社が主催する「3月のスノーフェスティバル」にも参加し、国内外のファンに忘れられない思い出をプレゼントした。

 今回のドラマ撮影も、多くの人に江原道の魅力をアピールするのに、大きな役割を果たすものとみられる。さらに、昭陽江スカイウォークのほかにも、彼が訪問した場所は、江原道を代表する観光名所として有名で、韓流ブームを主導している。

 このように、江原道への彼の格別な愛情と関心は、地域を活性化させる原動力として作用している。毎週、視聴者に爽快な楽しみを届けるのはもちろん、広報大使としての任務にもベストを尽くすチャン・グンソクの歩みが目を引く。

 美しい江原道の名所と調和したチャン・グンソクの熱演は、毎週水曜午後10時に放送される「スイッチ」で見ることができる。
2018年5月13日15時7分配信 (C)WoW!Korea

この記事が気に入ったら

tvN側、ドラマ「ブッとび! ヨンエさん」新シーズンを来年上半期の放送を目標に準備中 “平均年齢22.5歳”10人組俳優グループ「The Man Black」、花より美しいビジュアル写真を公開 チ・チャンウク&カン・ハヌル&ソンギュ(INFINITE)、ミュージカル「新興武官学校」開幕 暴行容疑で警察調査を終えたク・ハラ(KARA)、退院し自宅で安静
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.