俳優パク・ソジュンの胸キュンのCFのビハインドが公開された。(提供*OSEN)
俳優パク・ソジュンの胸キュンのCFのビハインドが公開された。(提供*OSEN)
俳優パク・ソジュンの胸キュンのCFのビハインドが公開された。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

11日、パク・ソジュンの所属事務所Content Yは、見るだけでも心が安らぐようなパク・ソジュンのCF撮影のビハインドを公開して注目を集めた。

公開された写真のパク・ソジュンは、ダンディーな雰囲気やスイートでさわやかなほほ笑みなど多彩な魅力をアピールした。空色のスーツを着飾って、ばらの花一輪を手にして「イケメンの見本」を示した。また、甘いまなざしとヒーリングを感じさせてくれるほほ笑みでときめきを与えるなど、見る人をほほ笑ませている。

パク・ソジュンは、去年ドラマ「サム、マイウェイ」と映画「青年警察」に続いてバラエティ番組「ユン食堂2」にも出演し、多方面に豊かな才能を見せて名実共に旬の青春スターに浮上した。これに加えてCF業界からもラブコールが殺到しているという。親しみ深く頼もしいイメージで好感度を高めた彼は、化粧品、紳士服、酒類、飲み物などのCFモデルとして活発に活動を展開している。

またパク・ソジュンは、6月6日に初放送されるtvN新水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」で俳優としてのキャリアも引き継いでいく予定だ。自己愛が充満したナルシシスト副会長イ・ヨンジュン役で、カリスマ性とそそっかしい魅力を行き来して女性視聴者の心をつかむ予定だ。以前とは一味違った姿を見せるために多方面でキャラクターを研究中だと知られていっそう関心が集められている。

一方、tvN新水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」は、富、ビジュアル、手腕のすべてを兼ね備えたが、自己愛の塊のナルシシスト副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と、彼を完ぺきにサポートしてきたキム・ミソ(パク・ミンヨン)のロマンスで、6月6日午後9時30分に韓国で初放送予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0