「スィッチ」俳優チャン・グンソク、絶体絶命の危機克服…最高にスペクタクルな展開

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
「スィッチ」俳優チャン・グンソク、絶体絶命の危機克服…最高にスペクタクルな展開
「スィッチ」俳優チャン・グンソク、絶体絶命の危機克服…最高にスペクタクルな展開
「スイッチ-世界を変えろ」(提供*OSEN)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



「スイッチ-世界を変えろ」(以下、「スイッチ」)では、チャン・グンソクが拘置所から脱走するサ・ドチャンと、死んでいくペク・ジュンスを熱演してテレビの視聴者に大きな緊張感をプレゼントした。

10日に放送されたSBS水木ドラマ「スィッチ」では、チャン・グンソクの1人2役での活躍が輝いた。

この日の放送では、ペク・ジュンス(チャン・グンソク)が、サ・ドチャン(チャン・グンソク)に変身して逃亡をはかり、サ・ドチャンはペク・ジュンスを危機から救い出すという通快な「スィッチ作戦」が展開された。ペク・ジュンスは、サ・ドチャンが殺人未遂で刑務所にいれば勝算がないとして「私が詐欺師サ・ドチャンとして死にます。ペク・ジュンス検事として生きてください」と自身が死ぬという衝撃的な提案をした。するとサ・ドチャンは「その提案は断ります。私は、ペク・ジュンスとして生きたくはありません。どうして私が他人の人生を生きなければなりませんか?」と冷ややかに拒絶の意志を示した。結局ペク・ジュンスはサ・ドチャンを拘束し、ペク・ジュンスは健康が悪化する様子を見せた。

そしてペク・ジュンスは、サ・ドチャンを脱獄させるつもりだという計画を伝えた。ペク・ジュンスは、クム・テウンがサ・ドチャンを殺そうとするはずだから、自身がサ・ドチャンの代わりに死んで、サ・ドチャンはペク・ジュンス検事として生きてほしいと説明した。これを聞いたサ・ドチャンは、「立派なシナリオです」としながら「あなたのシナリオと私のシナリオ。誰のシナリオどおりに流れるか見てみましょう」と心の中でつぶやいた。

ペク・ジュンスの計画を聞いたサ・ドチャンは、スイッチチームと共にペク・ジュンスを救出して「私は、これから誰も失わない。オ・ハラも、あなたも」と本音を語った。その後救出されて病院に横になっているペク・ジュンスの代わりに検察庁に出勤したサ・ドチャンは、クム・テウンの部下がペク・ジュンスを殺害しようとした情況を録画して、これを根拠にこの部下を逮捕した。ペク・ジュンスになったサ・ドチャンは、「次は、クム・テウンさん、あなたです」として今後の展開に期待させた。
2018年5月11日22時5分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

イ・ジョンヒョン(CNBLUE)とヨン・ジュンヒョン(元Highlight)は処罰の対象でない。チェ・ジョンフン(元FTISLAND)は3~5年以下懲役可能性…「本格芸能真夜中」で弁護士の見解を報道 元「BIGBANG 」V.I、”真実を話しても信じてもらえない。海外遠征賭博と売春斡旋はしていない”と語る 「防弾少年団」所属事務所 Big Hit、3大エンタの営業利益を追い抜いた…BTS成功の効果大 俳優イ・ジョンソクの優雅な30代…柔らかい色彩を表現する

コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.