【公式全文】「DIA」ウンジン、健康上の問題でグループ脱退

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
【公式全文】「DIA」ウンジン、健康上の問題でグループ脱退
【公式全文】「DIA」ウンジン、健康上の問題でグループ脱退

韓国ガールズグループ「DIA」メンバーのウンジンが、グループ脱退を決めた。(提供:OSEN)

 韓国ガールズグループ「DIA」メンバーのウンジンが、グループ脱退を決めた。

 7日午後、ウンジンはファンサイトに長文にわたる直筆の手紙を掲載し、グループ脱退理由や今後の計画について伝えた。


 以下、ウンジンが掲載した文章全文。


こんにちは。ウンジンです。

「AID」(=「DIA」のファン)の方々、お元気ですか?これまで私たちを待ってくださったファンの皆さんに、こうして文章であいさつすることになり、まずは申し訳ないとお伝えします。少し長い文章になりそうですが、私の気持ちを込めて書こうと思います。

実は、私は昨年から体の調子がよくありません。調子のいい日があるかと思うと、一日中、寄宿舎の外に出られないほどつらい日もありました。その度にメンバーがそばで手を握ってくれ、なだめてくれたので、今まで耐えることができました。

しかしステージに立った時に感じる威圧感や恐怖感を振り払うことは難しかったです。だから良くない姿をお見せしてしまったこともあり、失望させるような姿をお見せしてしまったこともたくさんありました。私のそんな姿が、「DIA」を応援してくださるたくさんの方に失望させることだと思うようになりました。遅くなりましたが、心よりお詫び申し上げます。そばで助けてくださるたくさんの方々のためにも、そして私自身のためにも打ち勝とうと地道に治療をしていますが、大事なことでしたが、今の私は多くの至らなさを感じています。「DIA」の新曲発表を準備している時に、私のことでメンバーに迷惑をかけて役に立てないと思い、つらいですがグループ脱退という難しい決定をすることになりました。

本当に長い時間、考えて、たくさん悩んだ末に決定しました。またこのようなつらい痛みを与えてしまい、本当に申し訳ございません。しかし私が愛する方々が、また私を愛してくださる方々が、私の決定によって傷つかないでほしいと思っています。「DIA」のウンジンとしてこうして最後のあいさつをしますが、私は「DIA」を一番愛するファンであり、メンバーを応援するつもりであり、平凡な20代のウンジンに戻って一生懸命に生きていきます。

これまでそばでたくさん助けてくれて、心配してくれて、応援してくれた大事な「DIA」メンバーたち、事務所の関係者、そしていつも私の味方になってくれた「AID」の方々、本当にありがとうございます。そして愛しています。
2018年5月7日19時31分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.