「Wanna One」パク・ジフン×パク・ウジン、20歳の初旅行

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
「Wanna One」パク・ジフン×パク・ウジン、20歳の初旅行
「Wanna One」パク・ジフン×パク・ウジン、20歳の初旅行
5日、KBS 2TV「バトルトリップ」で、慶尚南道晋州と河東を旅した「Wanna One」パク・ジフンとパク・ウジン。(提供:OSEN)
 5日、KBS 2TV「バトルトリップ」で、「20歳、春の花旅行」の2つ目の旅が描かれた。先に、「gugudan」ミナと「Weki Meki」ユジョンが順天、光陽へ少女の感性あふれる旅行をしたが、今回は「Wanna One」パク・ジフンとパク・ウジンが戦闘的な食べっぷりから、スリルあふれるアクティビティまで、慶尚南道晋州と河東で、エネジェティックな旅をした。2人のニックネームからとった「ブンソツアー」は、童話の中に出てくるような風景や全身をヒヤリとさせるアクティビティにあふれた旅行だった。

 「ブンソツアー」の最初の行先は晋州。腹が減っては戦ができぬ。パク・ジフンとパク・ウジンの最初のコースは、晋州の伝統的な料理、晋州冷麺とユクジョン(肉チヂミ)だった。2人は伝統料理だから、英語禁止ゲームで、食事代の賭けを行い、笑いを誘発したり、冷麺を食べる姿で視聴者の食欲を刺激した。

 お腹を満たした2人は河東に移動。ジップライン体験をした。2人が挑戦したジップラインは、約3.2mでアジア最長距離を誇り、皆をビックリさせた。2人は対照的な反応で、出発地点から怯えるパク・ウジンに対し、アクティビティマニアのパク・ジフンは喜びをダンスで表現するなど興奮状態で、ジップラインに挑戦。両手を広げて万歳をするなどスリルを満喫した。

 初日の旅行の締めくくりは、桜と共にする人生初のキャンプ。キャンプの前にスーパーに立ち寄ったパク・ウジンは「特別にお前にために、一度も公開したことのない料理を作ってあげる。僕、料理が本当に上手い」と自信たっぷりな様子を見せた。料理をしながら、パク・ウジンは俳優イ・ソンギュンのモノマネをして笑いを届け、スムーズな料理の腕前を披露した。彼のチャーハンを味わったパク・ジフンは「10点満点で10点。すぐにレシピを登録しよう」と絶賛した。

 翌日、2人は韓国で最も美しい「河東十里桜並木」で、花見をした。満開の桜の木が延々と続く美しい光景で、視聴者をワクワクさせた。ここで、2人はホットドッグを賭けて花の歌対決を繰り広げた。パク・ウジンが即興で自作曲を披露するなど、2人はキュートな魅力を発揮し、笑いを誘った。

 河東を代表するお茶を飲みに訪れた茶屋で、2人はコントを繰り広げるのはもちろん、あいうえお作文対決も。パク・ウジンは「韓国の美しい道」であいうえお作文に挑戦し、皆を感動させた。

 次に、箸より長く、運動靴ぐらい大きい牡蠣を見事な食べっぷりで見せた2人。その後、カヌー体験をし、両側に広がる桜の光景は、視聴者を魅了した。

 パク・ウジンは「初めてキャンプをし、一緒に食べて寝たのが思い出に残っている」、パク・ジフンは「旅行は初めてだったので、よりワクワクした。キャンプのとき、何のストレスもなくすごくリラックスできたし、桜を見ながら一緒に歌ったのが本当に楽しかった」と振り返った。

 「20歳、春の花旅行」設計バトルは77対86で、パク・ジフン&パク・ウジンの「ブンソツアー」が、9票差でミナ&ユジョンに勝利した。
2018年5月6日15時45分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

“海外常習賭博”シュー(S.E.S.) 、懲役6か月・執行猶予2年の宣告 カムバック「7 O’Clock(Seven O’Clock)」、「4か国語が可能な新メンバー・アンディ加入」 ”13歳差カップル”ハ・ヒョヌ(GUCKKASTEN)&ヨンジ(KARA)が破局 「防弾少年団(BTS)」の日本人追っかけが宿泊ホテルに侵入か、部屋のドアを開ける映像が物議に

コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.