「Wanna One」カン・ダニエルと歌手GRAYの2ショットが公開された。(提供:OSEN)
「Wanna One」カン・ダニエルと歌手GRAYの2ショットが公開された。(提供:OSEN)
Wanna One」カン・ダニエルと歌手GRAYの2ショットが公開された。

Wanna One の最新ニュースまとめ

 GRAYは6日、自身のInstagramに「Loco Chu」と書き込み、写真を掲載。

 写真を見ると、GRAYはカン・ダニエルと共にLOCOのコンサートのプラカードを持ち、明るく笑顔を浮かべている。

 カン・ダニエルは5日に行われたLOCOのコンサートに駆け付けたことが分かった。よって、LOCOと同じ所属事務所のGRAYとの2ショットが公開されたものとみられる。

 カン・ダニエルとLOCOは、MBC「布団の外はあぶない」で共演中。これをきっかけにコンサートにも駆け付け、公演を楽しんだ。この日のコンサートではカン・ダニエルだけでなく、同番組で共演中のチャン・ギハ、イ・イギョンらも客席で公演を楽しんだことが分かった。

 LOCOは5日、ソウル広津区YES24 LIVE HALLで、1st単独コンサートを開催した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0